CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 31~40
優子りんさん
[No.571]優子りんさん

ただいま~
またやっちまった
帰りに両替しに行くつもりで...
6K投資の4K回収です
結局5.5Kの勝ちで
終了です
打ちたいって気持ちを
抑えられる薬があったら
い~のにな

あけみん
ウズウズ行ったのかな?麗々ちゃん
楽しんでるかな~
外食いいなぁ
毎日ごはん作るのに
もぉウンザリだよ...

麗々さん
[No.568]麗々さん

お疲れ様
優子りん
月初戦勝ちおめ~ッ(*'3`)ノ(*^^*)
なんかほっとするよねあけみん
旦那さん連休えッ一緒に行くんじゃないの~
今日ウズウズ行けたらィィねガンバ~p(^▽^)q
麗々ゎこれからお見舞いに行き、してくるかな~

あけみんさん
[No.567]あけみんさん

優子りん
お疲れサン
勝ちおめでとう
月初めからイイスタートになりヨカッタネ
そうなんだぁ倖田さん、3種類もあるんだぁ…東京は厳しそうだねぇマイホも同じ機種でも辛いスペックを入れる店です私は
朝から2時間マッサージ
旦那が今日から3日居るらしい…
昼で一緒に食べてに行くタイミングがナイ
今から夕飯作って行けたらイイナァウズウズ(笑)

優子りんさん
[No.566]優子りんさん

こんちわ~
あけみん
今日もパチりんこして
ますか~
倖田さんなんだけど、
スペックは3種類あるんだよ~
一般的にホールに出回る
のは350位のタイプだと
思う
ここは東京砂漠...
打ち手の金をむしり取る
町だからね
もし甘いスペックだったらもちろん打ちます

麗々ちゃん
昨日はお疲れ様でした湿気が多いせいか、
疲れやすいよね
今日もがんばれ~

朝、バイト1時間遅刻してスロット打って来ました結果は5K投資
12.5Kの回収でした
今月はめずらしく
良いスタートになって
良かったわ
地道にがんばるぞ~

あけみんさん
[No.565]あけみんさん

オハょ~
麗々ちゃん
バタンキュウ解るなぁ
…ってか、麗々ちゃんは残業多いみたいだし
通勤も遠いから
疲れちゃうのは必然的なんじゃないかな…ぁ?
身体大切にガンバです
ホントガロ様々だよ大切にしなきゃだね
優子りん
今日もガンバです
私
腰痛の為行ってきますル

麗々さん
[No.564]麗々さん

オハョ
昨日ゎ帰ってソッコバタンQ…最近、体が弱すぎ…なんだか自分にいらついてきます(`´)
優子りんも胃の調子ゎどうかな
月ゎみんな+で終われて嬉しいねあけみんゎ牙狼サマサマで大勝ちおめでとう麗々も回でも大勝ち出来れば…な~大切にするわよ~
でゎ~今日もガンバッテいこう~p(^▽^)q

あけみんさん
[No.563]あけみんさん

優子りん
今確認したら倖田さん2、本によると306、2分の1みたいよ
さっき借りに行ってきた私は貝になりたい明日鑑賞するぞ
年間の負債をプラスに持っていける可能性がパチにはあると思う希望を持ってガンバロ-ぜぃ

優子りんさん
[No.562]優子りんさん

あけみん
ありがとう
なんとか年間の負債を
減らして行きたいな

倖田さんなんだけど
スペックが350分の1...
が出回ると思う
1パチに入らないと
怖くて打てない気がするハマル予感

あけみんさん
[No.561]あけみんさん

優子りん
ありがとう
今回の勝利は本当にタイミングと、運が良かっただけだと思うある意味危険な勝負だもんなぁ…私も冷静に立ち回ろうと思いマス
今日はMAX機の新台がマイホに入ってたけど、当然の様に2通あるみたいで
そしてその台が入った分だけ北斗が減っていた…北斗9台しかなくなったょ今じゃ2通が恐くて打てないケド
倖田さん2なんだけど小当たりなさそうだよ昨日パチ漫画買って見てたけどシステム的には前回の台と同じっぽい楽しみだね
お互いにガンバロ-ね
3人でプラスで今月は締められてホントヨカッタネ

優子りんさん
[No.560]優子りんさん

あけみん
すごいね~
羨ましいわぁ(´∀`)
北斗の撤去が進む中、
ほぼ同期のガロがまだ人気な理由がわかるね
ま、私じゃ魔戒引けない
んですけど

私も来月は慎重に立ち回って、たくさんプラスに
なるようにがんばるよ

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報