CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 11~20
麗々さん
[No.594]麗々さん

載らないのか送信し忘れ
も回チャレンジd('-^*)

あけみんさん
[No.592]あけみんさん

優子りん
は大変だね
オイラもカッパ着て乗ってるよ
麗々ちゃん
ご想像の通りだよ休憩かい?

麗々さん
[No.591]麗々さん

お疲れ様
チャリンコホスト想像しちゃうよ~爆
でも確かにゎ大変だね負けるなパチリンコガンバp(^▽^)q
あけみん
今日ゎどんな日~
待ってま~す
…あっちから来たんじゃないよね

優子りんさん
[No.590]優子りんさん

こんちわ~
今日も
チャリっ子には大変な
季節だよん

あけみん
今日も行くのかな~
私はこれから出陣じゃ~何打つから決めて無い
んだけど

麗々ちゃん
今日も気合い入れて
一日がんばってね

麗々さん
[No.589]麗々さん

優子りんゎスパッスパッとした感じがィィね
麗々ゎ~必ず度ウジウジしちゃう
忘れっぽいのか開き直りなのか長くないんだけどさ
とにかく自分がしっかりやるしかねぇッ
…出来なくてまたウジウジかな(笑)
あけみん
今日ゎゆっくり休んでね
また明日オヤスミ

あけみんさん
[No.588]あけみんさん

二人とも
ありがとう
いつもその優しさに元気をもらってるよ

あけみんさん
[No.587]あけみんさん

そういう訳じゃないと思うけど…
要するに…十人十色っちゅーことかな?
私は毎日レス楽しみにしてるよ
んー…もどかしい麗々ちゃん優子りん楽しくレスして行こーネ

優子りんさん
[No.586]優子りんさん

うんあけみん
私はまだ経験ないから
あまりわからないんだけど
これからも交流できる用にお互い気を付けようね降り続けるなんて
無いよ
がんばろうね

麗々さん
[No.585]麗々さん

パチやめろってコトかな

麗々さん
[No.584]麗々さん

あけみん
リアルでなんかあったんかな
こ~ゆ~時、パチサイトなのがもどかしい
応援してるてか、お互いガンバロp(^▽^)q

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報