CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 21~30
あけみんさん
[No.583]あけみんさん

連レス失礼
同じようなレスが載ったらごめんね
明日またゆっくりします
二人ともゆっくり休んでね

優子りんさん
[No.582]優子りんさん

麗々ちゃん
子育てって大変だよねうちも上の子の友達関係
で面倒なことになってる...
でも今しか経験できない
悩みであって、成長と共に良き思い出になるはず
と勝手に解釈して
放置
仕事のストレスも時間が解決してくれるといいね大人の悩みは難しいけどね...
↑↑わかりずらかったら
ごめんね
麗々ちゃんがんばれ~~

麗々さん
[No.580]麗々さん

また消えてるよ~
あけみん
そうでちゅ…じゃないよ~

あけみんさん
[No.579]あけみんさん

違うよ
赤でもない
前の麗々ちゃんと一緒
通じて

あけみんさん
[No.578]あけみんさん

ありがとう
赤の字じゃないの
前の麗々ちゃんと同じ様な感じだょ
話が出来たら早いんだけど
これからも宜しくね今日の心はです

優子りんさん
[No.577]優子りんさん

あけみん
マイページの
利用規約とか増えてたから...まさかいなくなっちゃったΣ( ̄□ ̄;)とか思っちゃったホッ
よかった
何か変なことカキしたの~

麗々さん
[No.575]麗々さん

優子りん
うんちょっとね…
のおかげで頑張れると同時に申し訳なく思う時もあるよ自己嫌悪
でもありがとう解ってるガンバルね
…没あけみんだよ
送信する時、赤文字の注意書きとかまであって、厳しくなってるみたいだからそんな気ないのにうっかりあけみん気をつけて

優子りんさん
[No.573]優子りんさん

麗々ちゃん
ストレス溜まってるの
そんな時のパチりんこは
危険だね
色々あるけどちゃんの
為にもがんばらないとね
私のは週1で外食かな~
理想な感じ(笑)

ねぇねぇ
レスが2つも飛んでる...Σ( ̄□ ̄;)
あけみんかなぁ??
ちょっと心配

麗々さん
[No.572]麗々さん

優子りん
危にゃ~い
負けなくて良かったッス
麗々ゎ今月…平日休みとらないと、パチリンコの危機です
わぁ~~ストレス一気に感じちゃう~ン
最近、リアルで溜まりやすいのよ~
…接遇…
こないだでやってた笑顔ですべて上手くいくって………ヒクヒク
での献立考えたり、買い物行ったり、後片付けしたり大変だよね
でも外食ゎ行きすぎも良くないよ週位が番ィィかな~

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報