CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 51~60
優子りんさん
[No.549]優子りんさん

こんちわ~
夏風邪が流行ってる
のかねぇ
早く元気になるといいね
今日の午前中は時間が無いのでスロット打ちました投資3Kの回収16K
これから午後の部で
等価で甘デジがんばって
きま~す  

あけみんさん
[No.548]あけみんさん

こんにちは
麗々ちゃん
ちゃん微熱に治まり良かったね
優子りん
オイラ今日は…いけなさそうだょ…
下クン今朝具合悪く欠席本人曰く頭が痛い(>_<。)そう…土曜から、調子は悪そうだったんだケドネ

麗々さん
[No.547]麗々さん

お疲れ様
心配ありがとう
…微熱程度に落ち着いてきたよ
チョットだけ…ミーティング行くしかないのが面倒だけど
今日も日ガンバッテねp(^▽^)q
パチ報告も楽しみに待っております

優子りんさん
[No.546]優子りんさん

おはよ~
麗々ちゃん
ちゃん私と同じ病かも実は私が熱でる少し前に
も熱出したんだよね
でもすぐ治ったよ
仕事は休むしかないかね~
お大事にね

あけみん
爆睡中かな~
今日はお互いがんばろうね
また夜きまぁす

あけみんさん
[No.545]あけみんさん

おはよう
今日は良い天気だね暑くなりそう
麗々ちゃん
ちゃん大丈夫?熱は引いたかな…
麗々ちゃんも倒れないようにちゃん、看病してあげてね少しでも早く痛みが和らぐといいね
今月は勝ちで終えられておめでとう
私は、あと2日行くかな~?今日は、これから寝て起きたら行く予定だよ
優子りん
今日も&ファイト
そうだね
勝ちと言うことで何事もポジティブにだね
今日は午後から行くのかなお互いにガンバロ-
ではでは…みんな今日も良い1日になります様に

麗々さん
[No.544]麗々さん

今晩ゎ~
…39℃以上の熱が出てます
にも行ったんだけど、インフルでゎないのでヨカッタ
でも明日、もも行けるか微妙先週も休み多かったのに……仕方ないかあけみん
1Kなら…でしょ
バカボンゎ甘も読みにくい~よくハマるからなんとなく避けるょぅになっちゃった楽しいんだけどね
優子りん
遊園地行けてヨカッタね
チャン達、喜んだだろうねでも明日…キンニク痛大丈夫かな~
麗々今月ゎもう打たないと思うので22.5Kプラスで終われそうだよヶ月ぶりに浮上
ぉ人ゎまだ勝負かけるよねガンバッp(^▽^)qガンバッでゎでゎオヤスミ

優子りんさん
[No.543]優子りんさん

あけみん
お疲れさまでした
トントンだね
パチ屋でのトントンは
勝ちだよ
基本的に負けるように
できてるからね
それにしてもバカボンは
怖いね
やっぱりガロと似てる...
また明日行くのかな
私も午後には行けるかな
パパさんちゃんと
仲良しなんだね
うちのは女だから
大きくなったら微妙だけどそんな親子になって
ほしいな~
がんばってね

麗々ちゃん
今日はどうしてたかな?

あけみんさん
[No.542]あけみんさん

優子りん
今日は遊園地で疲れたんだね
行けず残念だけど…また行く時はに乗ってガンバね
麗々ちゃん
今日は何してたかなぁ
ゆっくり休めたかな?
私は…
しくしくしく
あの後、404回転で単発→456回転→3連→204回転でヤメよく回るから回してしまったよ
結果は、マイナス1Κでした(笑)
ついてないなぁ…
しかしバカボン恐い隣の隣1300オーバーその隣2000オーバーホール酷すぎそれに比べればマシか…そんな台に座ったら遊べなくなってしまう私は追うタイプなので…
今日はガロ出てたなぁ
とパパさん釣り堀&バッティング行ってきた模様
食べたら行ってきま~す
みんなゆっくり休んでまた明日からガンバです

優子りんさん
[No.541]優子りんさん

あけみん
やっぱり行ったのね
何だかそんな予感
してたよ
バカボンは約350分の1
だから、調子が良ければ
確率内でくるはず
350まで様子見るのも
いいかもね

私は断念することに
したよ
時間が無さすぎる
明日がんばりま~す
あけみん
良い報告待ってるよ

あけみんさん
[No.540]あけみんさん

優子りん
途中から降ってきたね
お疲れ様
私は旦那とで出掛けたからパチ来ました
ガロ空いてなくて
バカボン27Κ投資でやっと来て時短引き戻し込みの突確入れて9連チャンした取り敢えず戻っては来たけど…悩み中デカク負けてるから優子りんは勝負行くのかな?時間微妙だね…

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報