CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 1~10
麗々さん
[No.605]麗々さん

あれ?見間違いだった??…

麗々さん
[No.604]麗々さん

されてる…の
あけみんそれか、優子りんかな
はぁ…載せてよね最近ね症状出ちゃってるみたいアツくて寝れない時があるよ
なんて…愚痴ってゴメンまた待ってるねオヤスミ

麗々さん
[No.603]麗々さん

あけみん…
本当にもう居ないの…?
仕方ないって分かってても寂しい…あけみんと知り合えて楽しかった嬉しかったよ
ありがとう…本当に…元気でね☆
ずっと忘れないよ

麗々さん
[No.602]麗々さん

あけみん
ずっと待ってるよ
病気事故レスで嫌な気持ちにさせちゃった……色々悪いコトばかり考えちゃうけどまた話せるって信じてるから…どうか元気でツライ思いしてないコト祈ってるね…

麗々さん
[No.601]麗々さん

あけみん
まだ色々気になってるあけみんゎ優しくてとても気遣ってくれるから…嬉しく思ってるしいつも感謝してるんだ~
でも疲れちゃダメだからね
麗々も深く話したいと思う程載らないしこうしてやりとりする意味がない…なんて悩んだ時もあったよって難しいしね
悲しいけど、それぞれマイペースで、気楽にやってくしかないょぅに思うんだ
夜パチ行ってきたよアグネスで7000発出たから、明日の軍資金ちょっと増えたよ
ここでの返事ゎィィからキケン
落ち着いたら、一緒に全スレで優子りん待ってようね
でゎ~明日もガンバロp(^▽^)q

あけみんさん
[No.600]あけみんさん

おつ
さすがの二人
今から行くよ

優子りんさん
[No.599]優子りんさん

おっ
載った
じゃさっそく建てます

麗々さん
[No.598]麗々さん

だねッ全般がィィね
優子りんありがとう見つけたらすぐ行くね~ε=(*b´▽)b
あけみん心配ナッシング笑

優子りんさん
[No.597]優子りんさん

う~ん
没った
パチンコ全般の所に
スレたてようと思いますどの機種の話もできる
ように
タイトルは...
パチを愛する主婦の集いで
待ってるから来てね~

麗々さん
[No.595]麗々さん

わ~ちょっとブーしただけでダメなんだ
麗々ハクション大魔王にスレあるから、お引っ越しする
スルーのパチ話いれるし

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報