CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 61~70
たかの~さん
[No.3213]たかの~さん

ともちんおひさ〜
少しずつ復活しとります。
今はねこちゃんちに居候してまぷ
又あそびに来るね〜

ねこぱちさん
[No.3212]ねこぱちさん


あげる
今日は勝てたど~

ともパチさん
[No.3211]ともパチさん

アバはお金持ちね
行きたいなぁ
けど行けない
増える財布欲しいなぁ

ねこぱちさん
[No.3210]ねこぱちさん

暑い(´Q`)
ともちゃん
8月だせ
湯だっとらんかい?
こんな日はで涼みたい~
で~も~(┳◇┳)軍資金がないとよ…シクシク

ともパチさん
[No.3209]ともパチさん

うんにゃ(┳◇┳)
おしごつでした
最近夕方からもお仕事だから、体がついてきまへん(∋_∈)

ねこぱちさん
[No.3208]ねこぱちさん

あにをしとる(^。^;)あにを~

今日は休みやったんやね

ともパチさん
[No.3207]ともパチさん

猫さ~ん
返事してみただけ
久々に見たら、猫ちゃんの行き方が分かんない(ρ_;)

ねこぱちさん
[No.3206]ねこぱちさん

ともちゃ~ん(・o・)ノ
呼んでみただけ…

ともパチさん
[No.3205]ともパチさん

黒んちゅさんオメデト(≧∇≦)
いいなぁ羨ましいです(⌒~⌒)

黒んちゅさん
[No.3204]黒んちゅさん

初めまして
こないだ魔導から全回転入って4連終了
と思いきや100回転前後で店からの一言プレミアでてまたしても魔導から全回転して18連でした

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)