CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 51~60
ともパチさん
[No.3223]ともパチさん

おはよう
ヤバいよけど、地元のよかまし
出るところ出てるから
地元のはよく出ても2、3箱しかでない (┳◇┳)

ねこぱちさん
[No.3222]ねこぱちさん

ともちゃん(・o・)ノ深夜に晩茶
え(^。^;)島に一人?ヤバくねその

ともパチさん
[No.3221]ともパチさん

おはよう
くれる(≧∇≦)
多い日は往復してくれたよ
まぁ大抵島にひとりぼっちだけど

ねこぱちさん
[No.3220]ねこぱちさん

ともちゃん(・o・)ノおぱよん
拾い玉ならくれる

ともパチさん
[No.3219]ともパチさん

うちは飴玉もくれない(┳◇┳)p(´⌒`q)

ねこぱちさん
[No.3218]ねこぱちさん

うちとこ飴玉ならいくらでもくれるど(´・ω・`)
飴玉ぢゃ~なく~パチ玉をくで~(`・ω・´)

ともパチさん
[No.3217]ともパチさん

たかの~さん(o^∀^o)ダメな時は真剣ダメな顔してやってみたら店員さんがなにかくれるかも

たかの~さん
[No.3216]たかの~さん

たまにはパパにかわってもらい〜
盆がんばったしご褒美あってもいいのにね
僕もパチしてるけど…酷い負け方してるから…
いまは無理に平静を装ってるのに精一杯

ともパチさん
[No.3215]ともパチさん

さん
盆過ぎたら疲れがドっっっ
(┳◇┳)
パチせずに頑張ってんのに、家のパパはパチ三昧
(`ε´)

ねこぱちさん
[No.3214]ねこぱちさん

と~もちゃ~ん[スピーカ]
あっそび~ましょ~
盆過ぎたで(^ω^)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)