CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 71~80
ねこぱちさん
[No.3202]ねこぱちさん

ともちゃんや(´;ω;`)淋しいぞよ
はよ元気なお顔見して☆

ねこぱちさん
[No.3201]ねこぱちさん

ん?シュウちゃん何か?
ともちゃん(≧∇≦)シおっはぁ~
火曜日よん何の意味もないけど~
今日もシゴツぐぁんばね

ねこぱちさん
[No.3199]ねこぱちさん

ともちゃん梅雨よ
元気かいな?
カビ生えちょらんかい
アチキボーボー

バルサさん
[No.3198]バルサさん

全回転は5~7連くらいしか続きません。
全回転で10連以上する台は好調ですから、終わっても続けてみてもオケーです(@>ω

ともパチさん
[No.3197]ともパチさん

あらあらまんさんおめでとう
9連チャンだったら上等ですよ

あらあらまんさん
[No.3196]あらあらまんさん

昨日15回転で全回転になりましたが9連ちゃんで終わりましたでも初めてでしたので嬉しいかったです

シュウマッハさん
[No.3194]シュウマッハさん

今月100k以上負けてます明日行くんでなんとか一矢報いたいんだけど

ともパチさん
[No.3193]ともパチさん

久しぶりに来たら表示が変わってる
シュウさんまだ今年は後半分あるさ[人差し指]

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)