CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 81~90
シュウマッハさん
[No.3192]シュウマッハさん

今日の負けで今年のプラスが全て無くなりました

ねこぱちさん
[No.3191]ねこぱちさん

たしかに一日中冷房の効いてるとこにいたら体がおかしくなるよね
体調壊さないようにしぃやぁ
毛糸のおぱんつと腹巻プレゼント

ともパチさん
[No.3190]ともパチさん

成長すればするほどね
ウチら大きなレデーやでね…さんに聞かれてないね(*´艸`)ウフ

ともパチさん
[No.3188]ともパチさん

シュウさん、おつかれさま゛     
アバずっと変わってないわょん     
さんそうでもないよ           
外出た時の差が激しすぎ帰ったら全身から血の気が下がる

シュウマッハさん
[No.3187]シュウマッハさん

しごつおわたともちゃん、アバかわええの~

ねこぱちさん
[No.3186]ねこぱちさん

そだね(^。^;)サービス業に休みはないわね
お疲れさまどす~

でも夏の間はうらやましい
アチキも暑い間は涼しいとこ探そ

ともパチさん
[No.3185]ともパチさん

おょ?          
みんなでハイキングなの!?           
GW普通に仕事だった
夏は店内に居るから涼しいょっつか寒いくらい

ねこぱちさん
[No.3183]ねこぱちさん

おはよ~ん(-^〇^-)
連チャンじゃなかった連休終わったね~
そっちはやっと静かになったんやない?

今度は暑さ到来やね
一番やっかいやわ
あっその前に梅雨が来る…

一年って忙しいのぉ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)