CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 121~130
ともパチさん
[No.3150]ともパチさん

ういろうはあたしが食べたことなかったのょ   (/)ω(ヾ)  
げに~さん良かったね             
これでまたも元通り    

ねこぱちさん
[No.3149]ねこぱちさん

ともちゃん(-^〇^-)ノ
おっはよ~さぶっ
2月の気温になるげなよ~また降ったりして
しごつがんばっちや
行ってらっしゃ~い゛

ねこぱちさん
[No.3147]ねこぱちさん

食べた事はあるよ青柳ういろう好き
作ったことなかったのよ
レシピもらったから挑戦したら失敗した
レンジの中でスライムが飛び出してた

ともパチさん
[No.3146]ともパチさん

ういろう食べたことないのん     
うちの店の売れ筋商品だよ         

ねこぱちさん
[No.3145]ねこぱちさん

あっ送れてた
なかなか反映されなかったから没ったのかと思ったテヘ

ねこぱちさん
[No.3144]ねこぱちさん

ともちゃんたいした事ないのにでもた
ういろう作ってみたのζ あげる
ちょっとスライムみたいのんが出来たけど

ねこぱちさん
[No.3143]ねこぱちさん

ともちゃんちょっとでろでろになっなけどζ ういろう作っのどうぞ

ともパチさん
[No.3142]ともパチさん

さん寝ちゃってるね             
甘酒あんがと気持ちだけ戴きます(実は苦手)      
げに~さん早く元気になるといいね…                 
けど、たまにはパチ離れてゆっくりするのもいいよ     
そんな時間もあっていいんじゃないかな?              
きっと戻って来てくれるって信じてる

ねこぱちさん
[No.3141]ねこぱちさん

あ(^。^;)ごくちゃんが作ってくれた
が作ったみたいに置いとくみたいな~テヘ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)