CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 141~150
ねこぱちさん
[No.3130]ねこぱちさん

白い?って雪?
この時期降るん?
通勤滑り転びなんなよおぱ・・見えちゃうぞ

ともパチさん
[No.3129]ともパチさん

女の子の日よ~ 
っつか外白い

ねこぱちさん
[No.3128]ねこぱちさん

ともちゃん(-^〇^-)おぱ
あられの日よ~
白酒にちらし寿司に桜餅

くで~

ねこぱちさん
[No.3127]ねこぱちさん

孔雀王?
(-^〇^-)わかんないや~
機種検かけてみるね
でも勝ち癖はいいことでごぁす

ともパチさん
[No.3126]ともパチさん

ねこさん欲張りよん             
バシやんおめ   
負けてないかぁ良い良いo(^-^)o    
みんなパチライフしてんのね       

馬心さん
[No.3125]馬心さん

アリアリ
最近実は負けて無い潜伏拾いまくり
今日は自力やが孔雀王だよ

ねこぱちさん
[No.3124]ねこぱちさん

おぉ~(≧∇≦)馬心っちもか
おめおめ~

馬心さん
[No.3123]馬心さん

くんくん(;~∧~;)
諭吉の臭いはここかわちも今日5ユッキーチ勝った
ともっち
お久しぶり(゜▽゜)/

ねこぱちさん
[No.3122]ねこぱちさん

そっか(-^〇^-)うん
やっぱり牙狼だね
うんうん
よかった
自分の事のように嬉しい◇のお餅もくで~

ともパチさん
[No.3121]ともパチさん

あんがと(=^▽^=)  そらもちろんガロでしょ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)