CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 101~110
シュウマッハさん
[No.3170]シュウマッハさん

なんかあったのかい?元気ださなあかんよ最近ねこちんがパチ以外の雑談も気楽にでける雑談スレ立ち上げてるから良かったら遊びにおいでよ

ともパチさん
[No.3169]ともパチさん

シュウさんありがと            
元気よ       
………しか取り柄ないもんね……

シュウマッハさん
[No.3168]シュウマッハさん

冗談はさておき、ともちゃん最近元気にしてる?おいちゃん寂しいぞ

シュウマッハさん
[No.3167]シュウマッハさん

オハヨーございます久しぶりにきに来た女性陣が恥ずかしいのならアタイが代行してシュツュジュヒン受け取りに行きますです

ねこぱちさん
[No.3166]ねこぱちさん

34連うらやましい
ともちゃんまだデビューしてなかったのねテッシュ一箱無くなったわ

ともパチさん
[No.3165]ともパチさん

今年はヒドいねぇ 
    (ーー)     
あたしも、とうとうデビューしそうな予感             
そうそうこの間電気屋のオジサンが、ガロで34連チャンしたそうな   (=^▽^=) 
170K勝ちだと   
羨ますぃ話だわ

ねこぱちさん
[No.3164]ねこぱちさん

ともちゃん(^ω^)4月よ
花粉の時期よ

ベックシ(≧×≦)

ねこぱちさん
[No.3163]ねこぱちさん

テヘ(〃∀〃照)
シュツュジュヒン←ヒツジュヒン
やったね
マッハ来るとこやったわ

ねこぱちさん
[No.3162]ねこぱちさん

補足
はだかでポッケ入れてたねん(照〃ω〃)激ハズ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)