CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 91~100
ねこぱちさん
[No.3182]ねこぱちさん

ともちゃん(-^〇^-)ぱお
ご~るでんうぃ~く終わるね(^^;)そっちは観光客でごたがえしてたんやないかな?
風邪ひかんよにねほなまた

ねこぱちさん
[No.3181]ねこぱちさん

ともちゃ~ん(-^〇^-)ごーるでんうぃ~くよ~
シゴツ?

げにーさん
[No.3179]げにーさん

あのね、全般スレの『出ないし』ってところ。
はに丸ちゃんが、被災してまいってたところに、まめちゃん復活した。

シュウマッハさん
[No.3177]シュウマッハさん

あっ去年さんを忘れてたすんまそんm(__)mみんな元気してればいいな

げにーさん
[No.3175]げにーさん

まめちゃん戻ってきとるで
去年さんはまだやけど、全般に最近戻ってきてる

ともパチさん
[No.3174]ともパチさん

おはようございますシュウさん、昨日は途中で放置ごめん             
まめさん元気かなぁどつしてるんかなぁ…             
シュウさん愛さんLOVEやったもんね

シュウマッハさん
[No.3173]シュウマッハさん

昔みたいにちびまめさんや愛さんなんかとも仲良くスレが出来たらいいんだけどな~

ともパチさん
[No.3172]ともパチさん

うんちょっとだけ顔出したよ     
元気だから大丈夫心配させてごめんねm(_ _)m

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)