CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 41~50
ねこぱちさん
[No.3234]ねこぱちさん

ともちゃんおは
あゆねぇ
あれ何が熱いんやら
モード入ってから使わされるし
当たると出玉多いんやけど投資が嵩むのと確変長すぎるのが辛いわ

ともパチさん
[No.3233]ともパチさん

大丈夫
ご飯代無いのに遊んでしまったがここにいるさp(´⌒`q)
浜崎あゆみつまらん
カウント数だけが上がってく
数字だけは大当たり6回
中身はゼロ

ねこぱちさん
[No.3232]ねこぱちさん

ちゃお(・o・)ノ
今日はカイジ2
ドックンドックン
低投資で二箱半溜めたけど宇宙人のとエーケービーと999に儲け分と5K使こたわおバカなアチキをしばいちくり~

ねこぱちさん
[No.3231]ねこぱちさん

うぉいっす(≧∇≦)暑か~
ピンクレディー?
そだよ[人差し指]ヒット曲集みたい
アチキは何度打ってもサウスポーでしか当たらない
たしか☆四つやったかな?
時間効率早いから勝負はやいわ~

ともパチさん
[No.3230]ともパチさん

どんなん?UFOとか流れるの?
あたしはこの間、浜崎あゆみはダメだったわ隣は15回出てたみたいだよ
連チャンやったんたかなぁ
羨ましか(∋_∈)

ねこぱちさん
[No.3229]ねこぱちさん

揉み反しがやっと楽になったばい昼からのピンクレディーと格闘して最後はアチキの勝利

ともパチさん
[No.3227]ともパチさん

大変だねそんときは極楽ぅ~(⌒~⌒)なんだけど
あれは返って痛かったりダルかったりするよね
軽くマッサージが丁度いいよ(≧∇≦)

ねこぱちさん
[No.3226]ねこぱちさん

ともちゃん
おはよ
おごりよかったね
んで楽しかったらなおよかった
アチキ昨日温泉行ってマッサージまでしてきたら(-"-;)揉み反しっての?
今日体中が痛くて動くのがだるいわ~

ともパチさん
[No.3225]ともパチさん

昨日久々に行ってきました
パパのオゴリ
結果、負けだけど遊べて楽しかった

ねこぱちさん
[No.3224]ねこぱちさん

そっかぁ(^。^;)その地元でないんやね
逆に選べるからいいかな?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)