CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 31~40
シュウマッハさん
[No.3244]シュウマッハさん

アタイも夜のしごつは好きだけどしごつは日中よ

ねこぱちさん
[No.3243]ねこぱちさん

ともちゃん(^。^;)潰れて砕けたか
5Kでも勝ちは勝ち
おめでとう
つか(^。^;)夜のシゴツちゃうし

ともパチさん
[No.3242]ともパチさん

フレークになっちゃった
ジャグラ-で5K持って帰ってきた

ともパチさん
[No.3240]ともパチさん

さん、夜のお仕事( ̄・・ ̄)?
なんて前に資格とってたやつかな?
シュウさんも、バリ夜のお仕事?

シュウマッハさん
[No.3239]シュウマッハさん

ともちゃんおはよう(゜▽゜)/今日は朝から慶次でポンしたいとおもとります

ねこぱちさん
[No.3237]ねこぱちさん

と~もちゃん(・o・)ノ
アチキ仕事始めたぞよ

ねこぱちさん
[No.3236]ねこぱちさん

ともちゃん深夜におばんこんちは
今日は…てか、もう昨日やねがっつりやられたししばらくでリハやわ~

ともパチさん
[No.3235]ともパチさん

さん、おは
熱さの度合いが分からんわ
赤くてもバーみたいなのがブルッても、『なんじゃそりゃ』
って感じで
疲れる機種決定だわ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)