CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 21~30
シュウマッハさん
[No.3255]シュウマッハさん

そんなんあったら教えてくで~今日は聖闘士星矢で20kノーヒットなにやってもダメだわ

ともパチさん
[No.3254]ともパチさん

おはよう
そんなん出たんやね新台何も知らないなぁシュウさんのオススメは?
当たりが早くて、ドカッと出るやつ

シュウマッハさん
[No.3253]シュウマッハさん

おはようございますm(__)m今日はでなければ午後からハーフ行こうかおもとりますが、その前にほんのちょっとだけ聖闘士星矢の様子を見てきます

シュウマッハさん
[No.3252]シュウマッハさん

慶次焔で連チャンしてる台は少ないね厳しすぎる

ともパチさん
[No.3250]ともパチさん

えちえち゛(ノ・・)ノ泣かないで~元気出して~
捨丸、所詮シタッパさ

シュウマッハさん
[No.3249]シュウマッハさん

本日慶次焔3.5kで炎キセルから10R当たったけどすぐに捨丸がお迎えにきて単発結局追金して15k負けやっとられんわ

ともパチさん
[No.3248]ともパチさん

シュウさんファイト(o^∀^o)
シュークリームの中身落ちた
(ρ_;)

シュウマッハさん
[No.3247]シュウマッハさん

ともちゃんおはよう今日は慶次焔でリベンジ頑張りますいや、せめて負けなければいいっす

ねこぱちさん
[No.3246]ねこぱちさん

おはぉ(^ω^)月に数えるほどね
今日もシゴツっす
ともちゃんも頑張ってねん

ともパチさん
[No.3245]ともパチさん

大丈夫ちゃんと解ってるよん( ̄∀ ̄)
じゃあ、あんまりパチれなくなっちゃうの?( ̄・・ ̄)
仕事もパチも頑張って

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)