CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 11~20
シュウマッハさん
[No.3265]シュウマッハさん

今日はキバ鎧伝投資9kで、擬似3→OP予告(エルダ)→エンブレム→バド(青稲妻)→中攻撃を倒して魔皇ZONE突入そして17連(玉有り15連)して81k勝ちますた

シュウマッハさん
[No.3264]シュウマッハさん

30k負けた……プロポーズ大作戦単発のみはヒドイ

シュウマッハさん
[No.3263]シュウマッハさん

おはようございますm(__)m今日はプロポーズ大作戦か聖闘士星矢でいくばい

ともパチさん
[No.3262]ともパチさん

シュウさん、オメデト(≧∇≦)
その運気一瞬でいいから分けてくれ

シュウマッハさん
[No.3261]シュウマッハさん

今日は聖闘士星矢に着席4k目に擬似4→金系予告多数→黄金聖闘士群→ペガサスフラッシュ→VSカミュリーチに発展して当たり15連して68k勝ちますた

シュウマッハさん
[No.3260]シュウマッハさん

東京のでプロポーズ大作戦打って10.5kで当たって6連-14連してくれて23k勝ち残り40回の時短で3回くらい引き戻しますた

ともパチさん
[No.3258]ともパチさん

お家で大人しくしてると良いよ
この間そうだったなぁ
顔面強打して、携帯落として、帰ってからひじ強打して、〆でに顔引っ掛かれた

シュウマッハさん
[No.3257]シュウマッハさん

今日はハーフの途中からが降ってきてぐちょ濡れでしたツイてない時は何やってもダメだわ

ともパチさん
[No.3256]ともパチさん

今、何やっても厳しいね( ̄・・ ̄)
さんオススメのピンクレディが気になる
(`∇´ゞ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)