CR牙狼

ともパチさん

全回転

ともパチさん

みなさん、全回転では何連チャンしてますか?
先日初めての全回転で、10連はくるかなぁ~って喜んでたら4連で終わりました

その後はやはりハマる傾向ありますか?
(プレミア含めて)

それと、魔界モード中の選択はSPエンディング以外で何かあるのでしょうか?
私的にはどれを選んでも結果は同じなのかな?と思っているのですが…

長文スイマセンm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3178件中 1~10
シュウマッハさん
[No.3278]シュウマッハさん

今日はキバ鎧伝で17kノーヒットのあとプロポーズ大作戦4kで当たってくれて13連なんとか14k勝ってくれたけど、釘がかなり厳しかった銭形の件があるとは思うけど、プロポーズ大作戦をやさしく扱ってるお店なんてほとんどないよね個人的には結構面白いと思うけど扱いがあれじゃね~

ともパチさん
[No.3274]ともパチさん

やっぱり(≧∇≦)
家は車庫からバックで出るんだけど、もう一台止まってるから出しにくいのよ
その間に行けるってのにね~(゜∇゜)

ねこぱちさん
[No.3273]ねこぱちさん

風邪(^。^;)大丈夫かいなもう既にひいとるんかい
アチキも徒歩三分車で行くばい

ともパチさん
[No.3272]ともパチさん

シュウさん、あたしは徒歩3分のに車でいくじょ
ちゃんお疲れ様
ガッツリ風邪ひいた
 ( ̄. ̄)

ねこぱちさん
[No.3271]ねこぱちさん

ともちゃんたらいま~
今日は失敗せんかったと思う
寒くなってきたね風邪ぽいわ
ともちゃんは大丈夫?

シュウマッハさん
[No.3270]シュウマッハさん

今日はパチ休でちと遠くまでドライブしてきますたやはり往復300㌔オーバーは老体に堪えるね

シュウマッハさん
[No.3269]シュウマッハさん

今日はキバ鎧伝7kで8連(玉有り6連)→持ち玉+6kで9連(玉有り6連)→200回転くらいでまた当たって8連(潜伏1回+玉有り5連)でなんとか55k勝てました今日はガリウスとブレイドを何度も外してしんどかった

ともパチさん
[No.3268]ともパチさん

イロイロあるよ
めげずに頑張ればイイ事増えてくさ(*^o^*)
ところで、そのデッカイたこ焼き…食べてもいいの
(≧∇≦)

ねこぱちさん
[No.3267]ねこぱちさん

ともちゃん(-ω-)ねもい…
シゴツはじめたんだなぁ早速客おこらせた…
おやちみなたい

シュウマッハさん
[No.3266]シュウマッハさん

聖闘士星矢とプロポーズ大作戦で14k勝つには勝ったけど、聖闘士星矢3連、プロポーズ大作戦7連(15R一回)は納得いかん

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)