CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 61~70
焼肉さんさん
[No.176]焼肉さんさん

マリオンMさん
停電したんですか

NANGOさん
連打SUはやたら相性悪いですよくてSTEP2までしかいきません

NANGOさん
[No.175]NANGOさん

焼き肉さんさん

確かにちょっと弱いなあと思ったらほぼ負けですよね
今日甘デジで八木リーチ、連打のアカギSTEP3も外してしまいました笑

マリオンMさん
[No.174]マリオンMさん

こんばんは!ただいま打ってます停電中によくなってムカついてます

焼肉さんさん
[No.173]焼肉さんさん

NANGOさん
アカギ目線はそれです3人のです
自分の体感では確定と激熱演出を除いては…赤文字》テロップ赤多ざわ+鈴木〉テロップ赤多ざわ+アカギ目線〉テロップ赤多ざわ+アカギ&安岡カットイン………
とりまテロップ赤多ざわが最低絡めばみたぃなことが言いたいだけです長々とすんません笑 単品での強予告とテロップ赤多ざわ抜きの強予告の複合は余裕で負けます

最近やっと分かってきました笑

ウインドウ鈴木で他チャンスアップなしで出玉GET出来た日は全ツッパ確定です笑

NANGOさん
[No.172]NANGOさん

焼き肉さんさん

そうなんですかこのサイトには負けても安心と書いてあったんで大丈夫だと思ってました

アカギ目線ってのはウィンドウに安岡たちと三人で出てくるやつの事ですよね?
かなりアツいと思ってました笑
たしかに1番鈴木が負けにくいですね笑
甘デジなら鷲巣の白セリフだけでもうあきらめます笑

焼肉さんさん
[No.171]焼肉さんさん

NANGOさん
アカギ&安岡カットインは2通の定番です後アカギ目線もまだ鈴木の方がいぃ気がします笑 とりあえず甘もフルも赤文字なぃとキツィですいぃ音してくれたら一番ですけども笑

NANGOさん
[No.170]NANGOさん

焼き肉さんさん

最高ですよね

今日甘デジですが闘牌モード中、安岡アカギカットインで負けてしまい、2確かと思いきや、2通のセグでした
安岡アカギカットインで負けても潜伏確変の可能性が高いって聞いてるんですが、甘デジはそうでもないんですかね

焼肉さんさん
[No.169]焼肉さんさん

おはよぉござぃます
NANGOさん
俺も広瀬にはなかなか縁がありませんやっぱ確定演出の流星がなぃと当たらんのんですかね笑
鷲巣でると一気に鳥肌もんですよね

NANGOさん
[No.168]NANGOさん

ご回答ありがとうございます

今日疑似連で料亭広瀬までいって名言『みてな、凍り付かせてやる』で外しました

マジでショックでした

でも移動した台ではテロップに鷲巣が出てきて当たったので最高でした

焼肉さんさん
[No.167]焼肉さんさん

今日甘でトラ柄サイコロ→アカギタイトル見ましたアカギがいっぱぃでてきて当たってくれました

CR闘牌伝説アカギの関連情報