CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 81~90
焼肉さんさん
[No.156]焼肉さんさん

赤文字名言きたぁ流石だな最高

マリオンMさん
はぃ鷲巣がツモの時ですショックでした

マリオンMさん
[No.155]マリオンMさん

焼肉さん、本当ですか(¨;)流局いやです~!それは鷲巣がツモキャラの時ですかアカギは確定であって欲しい…

焼肉さんさん
[No.154]焼肉さんさん

そぉいやぁ最近甘でよく流局しますっつっても1日に1回あるか多くて2回なんですけど、音がガシャーン以外だったら普通に出玉ありか思っとったんですけど…まさかの流局ビックリしたんでお知らせしときます笑

マリオンMさん
[No.153]マリオンMさん

今日はいろんなアカギ演出みれました特にナレーションが発展先多く出てくれて、自分的に初『激熱である』見ました3箱全ノマレでしたが…
なまはげプリンさんも零、好きなんですね。確かに他の主人公たちより甘~いフェイスですよね
次回当たり時に話が連チャンしませんでした…ボタンの押しかたが違うんでしょうか

焼肉さんさん
[No.152]焼肉さんさん

マリオンMさん
つぃに赤名言うらやましすぎます俺も早く出したぃ

マリオンMさん
[No.151]マリオンMさん

きました!赤名言!

セリフ『天の意志~』
↓
名言『やっと調子が~』
↓
巨大ざわ
↓
治ツモ

うれしいです

マリオンMさん
[No.150]マリオンMさん

ただ今、甘で初15Rとれましたうれしい

焼肉さんさん
[No.149]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
カイジ声全然違いますよね(^^;笑
頑張ってきて下さい俺は今日甘で15R引けたんで満足しました笑

なまはげプリンさん
[No.148]なまはげプリンさん

みなさんおはようございます(^ω^人)
マリオンMさんカイジはアニメのみです零は全巻持ってますよ~零って福本作品では綺麗な主人公だと思います(笑)24連スゴいですね羨ましい(>_<)
カイジはパチンコで打ちましたけど声違うんですねびっくりしかも大福食べませんかが熱いとかわけわかめです(笑)
実は今パチ並んでて、昨日は夢で昼からパチ行ってアカギの左から三番目が爆裂してて「あ~朝一から行ってればよかった・・・」という夢を見たので正夢かどうか試してきまーす多分外れそうですが

焼肉さんさん
[No.147]焼肉さんさん

みなさんおはよぉござぃます
マリオンMさん
カイジは持ってます零っておもしろぃんですか??中年アカギもかっこぃぃですけどやっぱり青年アカギがいぃですよね
大当たりの画面でボタン連打したら続きから見れますよてか24連とかすごぃですね

CR闘牌伝説アカギの関連情報