CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 71~80
なまはげプリンさん
[No.166]なまはげプリンさん

マリオンMさん敵役麻雀もいいですね味方側ならアカギが勝つと思いますが敵は誰が勝つかわからないですね
NANGOさん
はじめまして焼肉さんの言うように名言と「大当たりである」と同じくらいのテッパンではなさげです
別の演出が絡むとかなりいけそうですが虎柄や激熱であるでも外したことありますので

近代麻雀スペシャルの若い鷲巣様の麻雀はギャグにしか見えなかったです(笑)ワシズコプターて
若気の至りですね

焼肉さんさん
[No.165]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
アカギがニヤッてするとこ超好きですニヤッてしてツモれんアカギとかありえんですツモってからもニヤッ( ̄ー ̄)たまらんです
マリオンMさん
やっぱ強予告でも2通は常に覚悟した方がいぃです2個以上複合したら安心ですけども

NANGOさん
複合によります甘でも『天の意志が…』だけだと外れます自分は最低でもトラ柄は欲しいとこです巨大ざわもなかなかいぃですけどやっぱ名言絡めば言うことなしです

NANGOさん
[No.164]NANGOさん

通常でテロップに『天の意志がオレを選んでいる…』って出て最初は当たったんだけど、2回目は外れました

結構アカギ打ってるんだけど、あんまり出ないからアツいんだと思うんだけど…期待度的にはどれくらいですかね

どなたか詳しい方お願いします

マリオンMさん
[No.163]マリオンMさん

なまはげプリンさん、その4人麻雀凄いみたいかも逆に悪役4人バージョン(鷲巣、兵藤、原田(?)、在全)いかが?
今は私、甘しか打ってないんですが甘の時は闘牌モードはアカギは絶対ツモる(白文字でも)し、赤文字、セリフあり、ウインドウ3人、アカギ&安岡だったら負けなしだったんですよ~だから目線ありでハズレショックで。でも焼肉さんの話を聞くと2通でもおかしくないのかぁ

なまはげプリンさん
[No.162]なまはげプリンさん

みなさんおはようございます(^ω^人)夢は正夢じゃありませんでしたアカギにむしられまくり
激熱であると虎柄牌で外しました~MAXタイプで外すと辛いでも面白いから止められない
マリオンMさん零はアカギとあんまり気が合わなそうですねアカギと天と零とカイジ麻雀したら面白そうです作品別のパチンコもいいけど福本作品のパチンコもやりたい
鷲巣予告うらやましい
闘牌モードでアカギが攻撃側の場合は事前のカットが3人+アカギ&安岡&台詞「追う道はあるんだ」+アカギがニヤリッと笑ったらほぼ確定かとカットインが良くてもアカギのセリフが「ここからだ」で笑わなかったら信頼度低いかとアカギでも白文字だとほとんど流局しました
あと名言予告やっぱり強いですね~川島だけど当たりましたそのあと名言なし+赤カーテンじゃなかったけど川島で当たったのにはびびりましたでもノーマルでも川島に負けないでくれ・・・(笑)

焼肉さんさん
[No.161]焼肉さんさん

マリオンMさん
そぉなんですよじゃけ逆に血液抜きに行ってきました笑
そぉなんですよね出る台は2通ひいても関係なぃです笑
やっぱ強予告の信頼度No.1は赤文字ですねウインドウアカギ目線とアカギ安岡カットインはよく2通になりますあとウインドウは安岡仰木より鈴木の方が2確になりやすぃ気がします俺だけですかね??笑 ホンマやたら流局ひきますまぁ負けじゃなぃんでマシですけど
ありがとですまだまだ頑張りましょう笑

マリオンMさん
[No.160]マリオンMさん

焼肉さん、鷲巣に麻雀誘われたって事ですね
私、今日は一度もテロップにアカギ出てくれなかったんです隣が甘で6箱積んでたんですが、テロップアカギやら名言やら出まくってましたやっぱり出る台は演出いっぱいですね
甘で流局はいまんとこないんですが、闘牌モード中にウインドウ予告にアカギ目線あったのに2通だったのが、がっかりでした26話すごーい私も頑張りますo(^-^)o

焼肉さんさん
[No.159]焼肉さんさん

マリオンMさん
ありがとですマリオンMさんもおめでとですテロップの鷲巣は『さぁ、鷲巣麻雀を始めよぉ』みたぃなことを言ってました今日はめっちゃ引きがよかったですテロップのアカギも見れましたでも流局を4回もしてしまぃましたアカギでも流局するっぽぃですそして…今日は…つぃに…26話まで見れましたぁ嬉しい限りです

マリオンMさん
[No.158]マリオンMさん

焼肉さん、おめでとうちなみに鷲巣のセリフ聞きとれました
私、今日は赤名言じゃないけど『以外と~』見れました投資5千円、換金5千円+ピノ(アイス)
勝利のピノ、めっちゃ、うまいヤメドキが甘は難しいです

焼肉さんさん
[No.157]焼肉さんさん

テロップ鷲巣きたぁ初めてみたぁ

CR闘牌伝説アカギの関連情報