CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 51~60
焼肉さんさん
[No.186]焼肉さんさん

マリオンMさん
ゆぅて俺も1~2回ぐらぃです笑 アカギが『何言ってんの?まだ終わらなぃ、継続するよ』ってのがテロップの対戦相手と会話しとる感じで…マジたまらんです
でも最近相性悪いです鷲巣がすぐツモりますてか鷲巣まで辿りつけんこともしばしば

マリオンMさん
[No.185]マリオンMさん

焼肉さん、私、自分の台で『継続するよ』ないんですいつも隣の人のでみますハズレは見たことないな~。

焼肉さんさん
[No.184]焼肉さんさん

マリオンM
自分の中で名言外した後は結構お詫びがある感じなんで、継続します
『継続するよ』の方が熱い気がします『継続するよ』の時はテロップの対戦相手がさらに信頼度高いのに変わってくれるんで

マリオンMさん
[No.183]マリオンMさん

名言外しはキツいですね外した時は焼肉さんはどうするんですか名言外す台は見切るorお詫びを待つ私は――続行しちゃいます
そういえば画面亀裂が継続すれときのセリフって『倍プッシュだ』より『~~継続するよ』のが良いのでしょーか

焼肉さんさん
[No.182]焼肉さんさん

マリオンMさん
確かにそぉですよねやっぱ奇数ですね
今日は名言予告がことごとく外れました他の予告が弱いのにででこんでほしぃです名言はいぃ時にとっとぃてほしぃです(^^;笑

マリオンMさん
[No.181]マリオンMさん

いやいや、焼肉さん、確かに甘は奇数関係ないけど15Rとるには奇数図柄しかないですからね(^O^)/
毎回、奇数のたびにランプ確認しちゃいます

焼肉さんさん
[No.180]焼肉さんさん

マリオンMさん
ビックリしました2通の引き戻しはやっぱり気持ちいぃです復活はどっちも奇数図柄大当たり確定じゃけぇ、嬉しいですまぁ甘にはあんまり関係なぃですけども(^^;笑
時短40回はかなりのアドバンテージですよね

マリオンMさん
[No.179]マリオンMさん

焼肉さん、砂嵐に赤カミナリメッチャいいじゃないですかぁ復活する時って砂嵐と、名言の時みたいな\/ってくるのとありますよね
今日はアカギ満員だったので甘の新EX麻雀に浮気です15Rは何回か取れたけど時短が10しかないのでやっぱ40回は貴重ですね

焼肉さんさん
[No.178]焼肉さんさん

マリオンMさん
そんなことがあるんですねでも画面亀裂4回きたんならオッケーですね
俺も壁紙のトラ柄は見たことなぃですね
今日は砂嵐と鷲巣邸で赤カミナリ→天のアカギ見れましたかっこよかったです

マリオンMさん
[No.177]マリオンMさん

焼肉さん本当なんですよ~私と隣の2台が何回も『停電復帰中』って
今日は久々に画面亀裂4回きましたおかげでやーっとトラ柄点棒見れましたあとトラ柄みれてないのは…壁紙かな。
あと今日はリーチ後すぐの直当たりも見れましたカッコイイですね、いろんなショットのアカギ

CR闘牌伝説アカギの関連情報