CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 41~50
倍プッシュだ!さん
[No.196]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、お久しぶりです返信できず迷惑かけました的確な解答ありがとうっすステチェン矛盾は確定やったんすね確かにテロップ市川やからノーマル以上発展するし、小当たり、2Rの心配もないですね(^^)さすがっす最近アカギどうですか??

焼肉さんさん
[No.195]焼肉さんさん

お久しぶりです
俺のこと覚えてますか??このスレの過去にさかのぼれば名前あると思ぃますけど

NANGOさん
おめでとうございますステージチェンジ矛盾からの対戦に発展は当確ですこの場合は矛盾してテロップに対戦相手がいるんでこの時点で安心です
大抵は図柄全消灯かテンパイ図柄+1コマで暗雲突入です

倍プッシュだ!さん
[No.194]倍プッシュだ!さん

NANGOさん、初めまして確定、ではないですが激熱かと思われます擬似のアカギパンチ発展はガチで熱いです私は、外したことないです夜→夕方で、カバンも熱いっすね

NANGOさん
[No.193]NANGOさん

通常時にテロップに敵キャラが出てアカギパンチは確定ですか
疑似中に敵キャラがでたことはあるんですがこのパターンは初めてでした

そのときはステージ夜から夕方でアカギカバン持ってて、テロップに市川
アカギパンチでそのままあっさり揃いました

詳しい方よろしくお願いします

倍プッシュだ!さん
[No.192]倍プッシュだ!さん

みなさん、お久しぶりです(^^)また、長い間レスできず本当に申し訳ないです仕事等いそがしくなり返信できずにいましたその間にこの掲示板を盛り上げてくださった皆様、申し訳ないですまたありがとうございますいろいろ落ち着いたので、よければアカギ語りましょうちなみに私一ヶ月ほどパチいけてませんGW辺りからパチりまくりたいと思ってます話に聞くと、どこもMAX撤去で甘ばかりですねf^_^;釘もきついとか・・私は復帰戦ガチでアカギに貢ぎますみなさんのアカギ話待ってますこのスレ、皆様の協力でまだまだ終わらせない

のむさんさん
[No.191]のむさんさん

はじめまして

俺もアカギ好きでアカギばっかやってます
甘ですけど


マイホのアカギはめっちゃ釘悪いんですよ
1kで10くらいしか回らない

やめたほうがいいですかね?

りょ-ぴさん
[No.190]りょ-ぴさん

こんばんはあたしもアカギ大好きです原作も面白いしあたしの周りわアカギが甘デヂに入れ替わりましたCRのアカギ…愛してましたよ

マリオンMさん
[No.189]マリオンMさん

焼肉さん…マイホ…甘アカギ撤去されてましたそのため今日は慶二2を打ったんですが
別の店でリベンジします焼肉さんが鷲巣にトドメさしといてください

焼肉さんさん
[No.188]焼肉さんさん

マリオンMさん
それはテロップ平山の時にアカギが言ぅ『なるほど、二流だ』ってのですかねアニメの場面ですね
リベンジするしかなぃです俺がリベンジする前に鷲巣弱らしとぃて下さい笑 

マリオンMさん
[No.187]マリオンMさん

ヘェー!そんなセリフゆってるんですかなんか聞き間違いかもしれないんですが『二流~』がどーのこーのって(人の台ですが)ゆってたよーな
鷲巣にツモられまくりですかぁリベンジするしかないですね私も明日…今日行けたら土下座させます、鷲巣を(笑)

CR闘牌伝説アカギの関連情報