CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 11~20
なまはげプリンさん
[No.226]なまはげプリンさん

焼肉さん
でも即揃いはドキワク感がでないのであんまりって贅沢ですね
今度からプレミアでたらボタン押しまくります

アカギ万発さん
ポジティブにいきましょうそしてお互いむしられましょう(泣)この間は甘に一万やられました400ハマり・・・
NANGOさん
雷リーチおめでとうございますといってもいまだに雷リーチの区別がつきません雀荘みどりって出た時に光ればいいんでしょうか?
闘牌モードのオヤジーズのストッパーぷりは異常ですよね・・・きた時点で鷲巣モード気分です
あと闘牌モードのカットインなしのやつって法則崩れで確定でしたっけ?質問ばかりですみません

NANGOさん
[No.225]NANGOさん

はじめて雀荘みどり→雷→リーチきました

演出中全くチャンスアップ来なかったから不安になりましたけど、ちゃんと入ってくれました
でも全く続きません
終わる時はいっつも安岡と仰木のウィンドウです

アカギ万発さん
[No.224]アカギ万発さん

なまはげプリンさん
自分は、とても貴重な体験をしたって事ですね
良かった良かった…のかな

焼き肉さんさん
一緒に逆プレミア引きましょう

焼肉さんさん
[No.223]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
即揃いはチラホラあるみたぃですけど、自分は経験なぃですうらやましい
そんな裏ボタンあるんですか全然知りませんでした

なまはげプリンさん
[No.222]なまはげプリンさん

焼肉さん
回答ありがとうございますm(__)m
セグ違うんですね(>_<)通りでモード中にこないと思いましたこの間予告なしの8図柄リーチ左ざわでアカギがアンパンチしたので疑似連かと思ったらいきなり揃いました突確というやつでしょうか?
あとパチ動画見てたらサイコロ予告でアカギタイトル出た時にボタン押すと何か見れるらしいですが見たことありますか?めったに出ないのでボタン押せない

焼肉さんさん
[No.221]焼肉さんさん

アカギ万発さん
ほんとそれは逆に激レアな体験だと思ぃます自分は甘では一度も外れたことありません
なまはげプリンさん
セグは狂気編と覚醒編は違いますよ狂気編の確変セグが覚醒編ではかなり通常セグになってます

なまはげプリンさん
[No.220]なまはげプリンさん

みなさんお久しぶりですちょっと体調崩しててご無沙汰してました
マイホとサブホのMAXアカギが新台ラッシュで1パチに追いやられてました甘デジはないし・・・仕事場近くには甘ありますが帰り時間遅いのでよく連チャン中に終わります18連と20連中に閉店きたこともあり・・・世知辛い続編出るかな
アカギ万発さん初めまして天意思外したんですか私は外したことありませんが・・・いわゆる逆プレミアですかね?パチンコで100%の当たりというのは無いらしいですし(海のサムも0.01くらいの確率で外すらしいです)
なんにせよ出た時点で店員呼んでドル箱交換する感じなのに外れたらがっかりですね次はリベンジ頑張ってください

あと暗黒モードで2R引いてセグ見たら確変濃厚なやつだったんですがあっさり暗黒終わってガセかと思ったらその後20回転くらいで当たりました。甘とMAXてセグ違うんでしょうか?

アカギ万発さん
[No.219]アカギ万発さん

焼き肉さんさん
普通にツモられて通常に戻りました…ショック

焼肉さんさん
[No.218]焼肉さんさん

アカギ万発さん
『天の意志…』は当確じゃなぃですけど負けもなぃはず鷲巣にツモられて復活しなかったってことですか??

アカギ万発さん
[No.217]アカギ万発さん

鷲巣邸モードでテロップに天の意志…が出たのに負けた…当確じゃないんですね

CR闘牌伝説アカギの関連情報