CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 1~10
もも0707さん
[No.236]もも0707さん

家にあるの羨ましいです
アカギの原作とかは知らないけど当たり中のストーリーを見て面白くてアカギ好きになりました
アカギ!アカギ!

大好きです!

ななチャンさん
[No.235]ななチャンさん

ききたいのですが,
バトル終了後に 
2R光りますよね

そんとき一番右のセグが 
隠れだったんですが 
これわやるべき

NANGOさん
[No.234]NANGOさん

焼き肉さん
ありがとうございます

フルのアカギではアカギに発展する前に当たった事なかったんですげービックリしました

焼肉さんさん
[No.233]焼肉さんさん

NANGOさん
そぉいぅ演出ですね治がツモる時は3回目にスーピンを引けば大当たりですけど当たる時は大抵2回目に図柄が揃ってることが多いですたまにスーソウであがることもあるんでケツ浮きますとりま治もたまに頑張ってくれますよね笑

NANGOさん
[No.232]NANGOさん

初めて治がツモッたんですが、ナレーションが『大当たり牌が引けない、引けない』と言いながら明らかに何回もツモッてたんですがプレミアですか
治で当たる時はそういう演出なんですかね?

アカギ万発さん
[No.231]アカギ万発さん

ついにマイホからアカギがいなくなりました
新台出過ぎですよ…
この1ヶ月で何台出てるんだか
最近は仕方無く家で打ってます

なまはげプリンさん
[No.230]なまはげプリンさん

焼肉さん
オヤジーズがくると本当に絶望的ですよね(笑)それでもたまにキュピーンって音来るときあるから嬉しいですが
最近もっぱら甘なので甘のセグ表欲しいのですがこのサイトにない・・・(つД`)

焼肉さんさん
[No.229]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
ウィンドウとテロップなしのことですかフルの時は勝手に当確かと思ってましたけど全然違ぅみたぃです甘で普通に2通落ちしましたまぁでも安岡仰木の糞コンビよりは全然マシな気がしますけど笑

なまはげプリンさん
[No.228]なまはげプリンさん

焼肉さん
リーチ確定の前のカットインがない状態です。
ざわ予告も何もなくリーチ確定のカットインがきた時に結構きゅぴびぴって音が鳴ったような・・・あいまいですみません

焼肉さんさん
[No.227]焼肉さんさん

アカギ万発さん
できれば引きたくなぃです笑
NANGOさん
法則崩れは大抵チャンスアップ絡んでくれんのんで、最後まで無駄にドキドキします
安岡と仰木のみで復活とかアカギがツモりだした日には、発狂しますけどね笑
なまはげプリンさん
闘牌モードのカットインなし?????カットインってリーチ確定の時にアカギ&安岡か鷲巣&鈴木が出るのですよね????そんなんあります?????

CR闘牌伝説アカギの関連情報