CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 31~40
NANGOさん
[No.206]NANGOさん

焼き肉さんさん
やっぱり激アツだけど外れるんですね最近全く出ないんでそろそろ見たいっすわ
あと疑似中のアカギどアップで『引いてみせる大当たり』は激アツ止まりですか
すいません色々聞いてしまって
お願いします

焼肉さんさん
[No.205]焼肉さんさん

NANGOさん
名言でてもチャンスアップなぃとキツィですよねせめて縦組みだったら…自分はSU竜崎→名言→縦組み→チャンスアップなしで西切ってくれたことあります
発展先が決まってない名言はかなり激熱ですけどやっぱ単体だと普通に外れます当たる時もありますが笑 とりま名言前だと最低赤文字かアカギアクション、名言後だとトラ柄は最低欲しぃとこだと思ぃます名言か赤文字でて巨大ざわでれば鉄板なんですけどね

NANGOさん
[No.204]NANGOさん

焼き肉さんさん 
今日は雀荘みどりでSU竜崎→名言予告→アカギ竜崎横並び→演出中チャンスアップ全くなし→普通に外れましたやっぱり最後に南郷カットインは入る気しませんよね

あと名言予告の例えば、『焼かれながらも…』とかって期待度どれくらいなんですかあれは外れたとこ見たことがないですほぼ入ったと見ていいんですかね

倍プッシュだ!さん
狂気のデスマッチってでた時はテロップは平山でした
ナレーション→名言予告→巨大ざわ→虎柄あの時は完璧でマジ痺れました

焼肉さんさん
[No.203]焼肉さんさん

NANGOさん
いぇいぇアカギは大好きなんで任せて下さいでも狂気のデスマッチは知りませんでしたけど(^^;笑 これ以外なら分かるはず笑 ざわざわのマックスは嬉しいですけど最近はそれだけじゃ弱ぃ感じです赤文字が来たらかなり安心なんですけどね

倍プッシュだ!さん
そぉ言われると普通に照れますねなるほどぶちかっこよさそぅですねてか即当たりじゃなくて普通に対戦演出とかにいく感じなんですか??

倍プッシュだ!さん
[No.202]倍プッシュだ!さん

NANGOさん、焼肉さんはアカギまじ詳しいっすから頼りになりますよアカギフル稼動してあげてください(笑)自分は闘牌目的でうってたようなもんですけどバトルタイプ大好きです焼肉さん、狂気のデスマッチですが、自分はいきなりすぎてあまり覚えてないんすよこんな演出あったんかいみたいな感じで。なんかカラー背景にアカギが対戦してきた相手の黒シルエットが出てきて、カラー背景とシルエットが切り替わっていって最後に赤文字で狂気のデスマッチってでて、ナレーションで狂気のデスマッチいうてましたナレーションは最初からなんかいうてたけど覚えてませんちなみにテロップは、白ざわ少でしたあれは痺れますガチでわかりにくくてすんません

NANGOさん
[No.201]NANGOさん

狂気のデスマッチ1回だけみたことあるですけどプレミアですよね

直撃ではなかったですが入りました

NANGOさん
[No.200]NANGOさん

返事ありがとうございます
特に焼き肉さんさんには詳しく教えてもらってていつも助かってます
この前確変中ウィンドウ鈴木、ざわざわマックスでワシズにツモられ2通でした笑

よく考えてみたら結構打ってますが初めてこのパターンで負けました

まあこれからもアカギ稼働悪いっすけどオモロいから無くなるまで打ってこうと思います

焼肉さんさん
[No.199]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
おはよぉござぃますレア演出はナレーション全回転、テロップ鷲巣、パンチ擬似連4、ほぼ予告無しチャンスアップなしで川島で当たったことと、闘牌モードでウィンドウに仰木安岡の最悪コンビのみで偶数テンパイアカギツモとかですかね笑
未だに虹色系と残り2つの赤文字名言が見れません
狂気のデスマッチってどんなんですか

倍プッシュだ!さん
[No.198]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、おはようございます自分のマイホは、覚醒だけになったみたいですf^_^;25連荘っすかいいですねなんかレア演出とかみましたか自分はパチと距離おくまえに狂気のデスマッチ見ました

焼肉さんさん
[No.197]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
お久しぶりですステチェン矛盾は港と部屋に移行1回転目のリーチと一緒の扱いです(^^)
最近は覚醒編にハマってますすぐ鷲巣と闘えるんでゆぅて狂気編が近くのホールになぃってのもありますけど
前に覚醒編で25連荘しましたよ全話見れました
でもトータルは若干のマイナスですけど(^^;笑
アカギは楽しいんでいぃですけど

CR闘牌伝説アカギの関連情報