CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 21~30
焼肉さんさん
[No.216]焼肉さんさん

NANGOさん
そぉですねナレーションで『料亭広瀬』って言った後に左上に流星がくればその時点で当確ですそれから雀荘みどり、料亭佐々川でSUアカギまでいってリーチがかからずステージが進んでも当確です

NANGOさん
[No.215]NANGOさん

焼き肉さん 
全然しりませんでした
流星は広瀬で出てくるんですか

アカギ万発さん
[No.214]アカギ万発さん

焼肉さんさん有難う御座います
15R頑張って引いて見せます

焼肉さんさん
[No.213]焼肉さんさん

NANGOさん
満月とかホンマにあるんですかね半月ですら1~2回しか見たことなぃです笑
SUで誰も出てこんかったら、継続演出なんでリーチがかかると矛盾で当確ですよ後雷、蛍、流星が出たときも継続演出なのでリーチがかかれば当確です

NANGOさん
[No.212]NANGOさん

全画面みてー笑

港はマジ一回も当たったことないです笑
ついでに満月も見たことないです笑

昨日は甘ですが雀荘みどり→誰もカットインせず→リーチ→名言『やっと調子出てきたじゃねぇか!』がきましたでました笑
誰もカットインせずにリーチ入るのはアツいんすかね

焼肉さんさん
[No.211]焼肉さんさん

NANGOさん
ですよねそして今日は全画面見ましたでも闘牌は速攻終了しましたけど笑
とりまぼちぼち回ってくれたらオッケーです後自分はやたら背景チェンジする台が苦手です港と部屋と暗雲は当たる気がしませんじゃけぇ狙う台はひたすら通常背景の台ですね笑
港とかで当たりますか??

焼肉さんさん
[No.210]焼肉さんさん

アカギ万発さん
15Rの条件は奇数図柄で大当たりを引くことですただ15Rの振り分けが1%しかなぃのでどっちにしろなかなか引けません

NANGOさん
[No.209]NANGOさん

焼き肉さん
あのアングルはかっこよすぎますね

でも最近負けすぎてヤバいっす
基本的にどういう台を狙います好調台、不調台ってどう見分ければいいですかね
今日は甘でいこうかなって感じです

アカギ万発さん
[No.208]アカギ万発さん

はじめまして
覚醒編の事で聞きたいのですが、
15Rの条件って何ですか
どの図柄が当たっても、
6Rの気がしまして…

焼肉さんさん
[No.207]焼肉さんさん

NANGOさん
俺も最近見れてなぃんでめっちゃ見たぃです
アカギ全画面は当確ですよめっちゃ嬉しぃ瞬間です

CR闘牌伝説アカギの関連情報