CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 91~100
マリオンMさん
[No.146]マリオンMさん

こんばんは!皆さんも福本信者ですかカイジと零はコミックス持ってるんですがアカギが途中までしかわかりません最近『天』で中年アカギみてると…やっぱり青年アカギがいいなーっと…。
パチってボタン押したら続きの話しになるとかあるんですかね私はMAXの24連が最高なんですが。

焼肉さんさん
[No.145]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
まさか死ぬとは思いませんでしたねでも20万点あればダメギでも半荘6回しのげそぉな気がするのは俺だけですかね笑 ダメギも調子のってレートを10倍にしたんですかね笑
昭和30年の1年は現在の価値に換算すると10年ですからね笑
アカギの鼻には勝てませんね笑 アカギには黒牌も透けて見えてますよ
鷲巣牌投げ擬似連笑 自分は北の偶機待ちが好きなんでそれを絡めた演出が欲しかったです

なまはげプリンさん
[No.144]なまはげプリンさん

焼肉さん
盛り上がるにはオーラスまでいくでしょうねきっとでも鷲巣様死んじゃうかもですね悲しい
ダメギが死んだときも悲しかったですアニメから入ったので死ぬなんて夢にも思わなかったんで
天に行くまでのストーリー描いて欲しいけど鷲巣様以上の敵は難しそうです
なんたって10年闘ってますし(笑)
アカギの鷲様に向かっての「鼻が鈍ったな」にはニヤリッとしますアカギの鼻は鋭すぎですよ・・・と毎回思うので
みなさんはこんな演出あったらいいなってのありますか?私は鷲巣様の牌投げで画面が割れて777になる演出欲しかったです(笑)

焼肉さんさん
[No.143]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
やっぱオーラスまでもつれるんですかねこれまで鷲巣から直撃なしとか鳥肌もんですね月一はなかなかキビシィですよね天に続くとなると鷲巣の後もまだまだ出てくるんですかね??笑
全回転とゅぅかはプレミアナレーションはホンマいきなりくるんで鳥肌です『魔物が潜む闇世界…』みたぃな笑

なまはげプリンさん
[No.142]なまはげプリンさん

あ今気づきましたがずっと鷲頭って変換してました鷲巣でした・・・罰として牌投げられてきます・・・=□○

なまはげプリンさん
[No.141]なまはげプリンさん

焼肉さん
なんか鷲頭様復活しそうな素振りでしたね!まだまだ続くのかあ~個人的には鷲頭戦のあとの天に続くストーリーも見たいけどアカギは月一掲載ですし先は長い
零やカイジ続編もあるし福本先生は忙しそうだ
アカギ全回転あるんですね初めて知りました~見てみたい

焼肉さんさん
[No.140]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
近代麻雀見ました福田かって一人で突っ込んでましたまた鷲巣が覚醒するんですかね??でも今のアカギの親をとめるには覚醒+剛運がなぃと不可能ですね
近代麻雀の話になってますね笑 後現在の価値→大当たりであるも見たいです

なまはげプリンさん
[No.139]なまはげプリンさん

みなさんこんばんはナレーションはゲキアツであるまでは聞いたことありますさらに上の聞きたいですね~MAXタイプだと上手くいけば鷲頭様の「およよよよ~」が連続で聞けますがだんだんいじめてるみたいになってきてなんだかかわいそうになってきます鷲頭ってわりとオチャメですきです今週の近代麻雀の鷲頭様の台詞は面白かった!
目標は治で勝つことです(笑)アカギヘルプなしでいつも熱そうな予告のあと治で絵が横ならびじゃないからがっかりきますがっかリーチ・・・っ!

焼肉さんさん
[No.138]焼肉さんさん

そぉいやぁ今日画面亀裂擬似連の2連目でアカギがパンチして発展しました(^^)…まぁ2連なんで結果は分かると思いますが(^^;笑 俺も赤文字名言見るまでは死ねません笑 後通常時のテロップ『天の意志…』外しましたアカギで一番好きな予告だったのにまぁチャンスアップはゼロでしたが川島ホントウザイです

倍プッシュだ!さん
[No.137]倍プッシュだ!さん

確かにいろいろパターンありますね(^O^)あのヒビ割れの感じが気持ちいいんすよね~(笑)結構目標高いですね(>_<)対戦チャンスで勝利が一番みれそうちゃいますか?私、ナレーションは相変わらず、リーチである以外みたことないです(:_;)私は全回転みて見たいです~(>_<)

CR闘牌伝説アカギの関連情報