CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 101~110
マリオンMさん
[No.136]マリオンMさん

ヒビ割れもすぐ割れる時と焦らされる時とありませんか?
とりあえず甘で出したことない演出見たいです
・対戦チャンスに勝つ
・サイコロで『役満』っていうのを出す
・赤文字名言を出す
・ナレーションで直撃当たりを出す
↑
私の目標です

倍プッシュだ!さん
[No.135]倍プッシュだ!さん

マリオンMさん、こんばんは(^^)やっぱマリオンMさんのホールもそんな感じすかf^_^;甘はとうぶん残りそうですけどね(^^)それまでは甘で頑張りましょう!甘で流局、私もみたかとないです(>_<)やっぱ復活勝利が基本ですね☆ボタン連打でヒビ割れ一回もしなかったらうれしいっす(>_<)一回でもありですけど(^^)

マリオンMさん
[No.134]マリオンMさん

皆様おこんばんわ
うちもアカギ人気ないですよ~甘も座ってもすぐ他に移動の人多し万札入れて勝負し続けてるの私だけMAXもキン肉マン導入時に撤去されるし~
MAXで調子いいときは鷲巣がツモキャラでも『ああ、7Rで当たりなのね』と余裕で見てたりしたけど流局がほとんどない甘は復活連打命です〃

倍プッシュだ!さん
[No.133]倍プッシュだ!さん

みなさんど~もです☆なまはげプリンさん、いいこと言いますね~(>_<)確かにおっしゃる通りです!私的にはアカギは萌え~やし惚れてるのでなんでもいいです(笑)でもマイホ1K15回くらいしか回らないのでつらいっす(泣)      焼肉さん、黒崎きましたか(^O^)/おめでとうです(^^)ステチェン+両図柄ざわざわは、VS系にいってほしいですよね☆最近はそれで2通、小当たりばかりです。甘の闘牌アカギツモ連発はうらやましい(>_<)甘の闘牌はほぼ鷲巣様の一人舞台な気がします(:_;)鷲巣様好きですが(笑)

焼肉さんさん
[No.132]焼肉さんさん

なまはげプリンさん
確かにそぉですね↓やっぱ原作知っとっかんとなかなかキツィもんがありますね(^^;

今日は甘を打ちに行きました(^^)今日のアカギはめっちゃ強かったです☆鷲巣にツモらせること自体あんまなかった気がします↑今日はビックリする当たりばっかりでした↑背景移行時の右図柄スベリで暗雲いくなよって思ぃよぅたら何とかVSに発展してくれての大当たりとテロップ白ざわで黒崎登場(^^;その後は矢木にいきぃの青オーラ+トラ柄で今日はビックリの1日でした(^^)

なまはげプリンさん
[No.131]なまはげプリンさん

プレミア演出はそんなに見てないですこの前初めて虎柄点棒見ましたが工事現場思い出しました(笑)違和感有りまくりだ
VS川島で特にゲキアツ演出も無かったのに当たったのが個人的プレミアです

アカギ人気ないのは打ってて思いましたが、アカギ知ってる人にはアカギが負けまくるのがイマイチなのと、知らない人には楽しめる目新しい演出が少ないことじゃないかなあと思います
やはり原作知らない人も多いだろうし。あと麻雀という縛りもありました原作か麻雀知らないと最初に打つハードル上がりそうです
あくまで個人的感想ですが
頑張って朝一ランプとろうと休日整理券までもらってアカギにダッシュしたら誰も座ってなかった哀しみは忘れられない・・・しかもランプ付いてなかったです
川島にあっさり負けるアカギを初めて見た時はビックリしました

焼肉さんさん
[No.130]焼肉さんさん

俺も隣で見ただけなんで…笑 何でアカギはこんな人気なぃんですかね(^^;↓↓こんなにかっこぃぃのに…確かに15Rの割合が1%はキツィっすね↓せめて…5%~7%は欲しいとこですね(^^;

倍プッシュだ!さん
[No.129]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、ロンあがりあるのしりませんでした(>_<)私もまだまだアカギ通にはほど遠いっす(:_;)ロンあがりみてみたいっす(>_<)マイホでは甘も結構客離れしてる気がします(泣)15R割合もうちょい増やしてほしかっですねf^_^;

焼肉さんさん
[No.128]焼肉さんさん

みなさんこんばんわです(^^)
対戦チャンス先リーチあるんすか(^^;勉強不足です↓ロンあがりありますよ↑対戦チャンスはロンあがりの方が好きです(^^)闘牌モードはツモの方が好きですけども☆ニヤッって顔が超好きです(^^)☆MAXタイプはどんどんなくなってますよね↓↓甘で頑張るしかなぃんですかね(>_<)まぁかっこぃぃとこいっぱぃ見れるんで甘でもいぃんですけど(^^)↑

倍プッシュだ!さん
[No.127]倍プッシュだ!さん

マリオンMさん、やっぱアカギなくなりつつありますね(泣)サイコロはキャラステ南郷の時に押したらでるやつですか?虎柄一度みて当たったことあります☆ボタンプッシュは熱めの予告時しかしないのでサイコロはあまりみないですf^_^俺結構意味ないとこでボタンたたく子です(笑)なまはげプリンさん、それおもろいですね(笑)甘は結構おもろーですよ!2通地獄はきついですが(:_;)イーピンは基本プレミア扱いだと思います(^O^)結構みますけどf^_^;なんかレアなプレミア見たことありますか?

CR闘牌伝説アカギの関連情報