CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 121~130
倍プッシュだ!さん
[No.116]倍プッシュだ!さん

お二人ともどもです(^O^)/焼肉さん、え~と下のテロップに例えば矢木とかでた時に、いつもなら、さあいこうか、やけどテロップ人物の時に、・・・関係ねえみたいな事いってたんで、パターンあるのかなみたいなf^_^;わかりにくくてすいませんf^_^;

マリオンMさん
[No.115]マリオンMさん

アカギが出たら全てプレミアにしてもらいたいですよねぇ(-.-;)
テロップの言葉は誰のも知らないんです~ストーリーリーチ中の言葉ですか?
ごめんなさい、1個、焼肉さんに質問…「とりま」ってどんな意味ですか?広島弁ですか?

焼肉さんさん
[No.114]焼肉さんさん

おはよぉござぃます(^^)
もぉ泣きそぉになりました↓MAXタイプだったけぇ、まぁしゃあなぃかなぁって感じでした↓↓まぁかっこぃいけぇ許せますよね☆笑 テロップのセリフって変わるんですか??(^^;アカギはちょいちょい変わるっぽぃですけど…

倍プッシュだ!さん
[No.113]倍プッシュだ!さん

お二人ともおはようございます(^^)焼肉さん、広瀬アカギカットハズレはきついっすね(:_;)確かに倍プッシュなかなかしてくれないですねf^_^;「さあ、いこうか」もかっこいいからいいんですけどね(^-^)亀裂擬似で下テロップ人物の時、しゃべる内容かわりません?

マリオンMさん
[No.112]マリオンMさん

倍プッシュだ!さん、対戦ステージでそんなにアカギカットイン見てるんですか!うらやましい~!!
甘デジのVS市川の3ラインの時は2つめでばっかり当たってたので…MAXは3つめでしか当たったことないですけどね\(^^:;)

焼肉さんさん
[No.111]焼肉さんさん

マリオンMさん
対戦ステージ擬似いぃですよね↑↑好きなんですけど…広瀬までいって画面が全部めくれてアカギがきても当たらんかったことが…↓↓でも名言絡んだ日には悶絶です(^^)大当たりはすぐそこですよね☆俺もトリプルラインはよく真ん中でアカギがロンって言ってくれます(^^)

倍プッシュだ!さん
2連でも直撃当たりがあるんですか(^^;そんなん来たら焦りますね(゜∀゜;ノ)ノ笑 とりま擬似4連は確定っぽぃです(^^)なかなかそこまで倍プッシュしてくれませんけども(^^;笑

倍プッシュだ!さん
[No.110]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、私の連れがMAXで擬似2連でガラス割れて直撃当たり経験ありみたいです!そっからで32連した話ききましたf^_^;擬似4は確定ですかね?マリオンMさん、私、対戦ステージ擬似好きっす(^O^)/あれはステージどうこうより、アカギカットまでいかな広瀬でも期待できない気がします!逆にみどりでもアカギカットまでいけば相手竜崎ですが、期待できます(^^)それで一回当たってます☆カット3までいってリーチならんかったら、次でアカギカット確定かと思います(>_<)市川リーチトリプル一回だけ当たった事あるんですが私も真ん中で当たりました!でも真ん中当たり確定ではないような気もします(>_<)アカギ謎おおしです(笑)

マリオンMさん
[No.109]マリオンMさん

自分の中での(勝手な)鉄板シリーズ
甘デジで
・VS市川3ラインは2ライン目で当たる

どうですか?

マリオンMさん
[No.108]マリオンMさん

あ~、私も画面が勝手に割れるのとパンチとあるな~と思ってましたよ~!

鉄板4回、MAXで1回だけありました(^O^)4回目にアカギが全画面で出てくれました

同じ擬似連の対戦ステージ(雀荘みどりとかの)は好きですか?いままで広瀬まで一回しかないですその時カットインがアカギまでいってくれましたけど

焼肉さんさん
[No.107]焼肉さんさん

そぉなんですか?!じゃけあんま記憶になぃんですかね(^^;擬似3連の時点で激熱ですもんね(^^)激熱濃厚ですね↑擬似4連は隣の人の台でありました↓↓思わず見てしまぃました(^^;何かいっぱぃちっちゃい画面がきて…全回転の早い感じの…とりますごかったです(^^)笑

CR闘牌伝説アカギの関連情報