CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 161~170
マリオンMさん
[No.75]マリオンMさん

おはようございます!
15R厳しいんですね、図柄が偶数→奇数関係ないじゃん…とツッコミたくなりますが(*_*)

激熱はフルの時の治で出てそのままツモったくらいかな…トラ柄より見つけにくいですもんね。

そういえばフルで見れなかった赤雷見れました(^O^)
雷の後すぐアカギのウインドウ予告でたので一瞬でしたが(v_v)

倍プッシュだ!さん
[No.74]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、マリオンMさんおはようございます(^O^)/マリオンMさん、15Rは私も2回引いたことあります☆1%はなかなか引けないですけど、引いたらかなり嬉しいですよ(>_<)甘でもスペックは辛めですね~f^_^;焼肉さんがいうよう回数で増やすですね(>_<)いかに鷲巣邸に居座るか、出玉ありを多くひくかみたいな☆焼肉さん、私の場合南郷と治決着つけてくれません。治は虎柄牌よいてくるんですが南郷は常ヘタレ打ちで・・・(:_;)お二人はリーチ中激熱の貼紙みたことあります?

焼肉さんさん
[No.73]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
浮気はダメですよ(^^;ゆぅて気分転換も大事ですけどね☆笑 甘は南郷と治が決着つけてくれることがちょくちょくあります(^^)アカギに発展せずに砂嵐とか↑

マリオンMさん
倍プッシュだ!さんの言うよぅに40回の時短はかなりでかい気がします↑スピーディなとこが嬉しいですよね☆俺はまだ15R2回しか引いたことなぃです(^^;15R1%はちょっとあれですけど…甘アカギは一発より回数で玉増やす感じですよね…なかなか難しいとこですね(^^;

マリオンMさん
[No.72]マリオンMさん

お疲れ様です。流局少ないとスピーディーでいいですね(^O^)
お二人は甘で15R出てますか?一度もなかったのですが…

同じ甘でもEX麻雀は結構15あったのになーと。

倍プッシュだ!さん
[No.71]倍プッシュだ!さん

マリオンMさん、お疲れ様です(>_<)2通にかたよると泣けてきますね(>_<)私も経験あります!初当たりはいかに出玉あり引くかですね☆甘で40回時短はでかいとおもうんで(>_<)それにしても南郷直当たりとかかなりレアですね(^^)安岡赤文字も(^^)う~んアカギは奥がふかいですね☆私も今日MAX、甘をうち負けてます(:_;)リベンジっすよ(>_<)焼肉さん、パワフルワールドに浮気してしまったので近々鷲巣様にリベンジします!久々に浮気してまいました(笑)

焼肉さんさん
[No.70]焼肉さんさん

マリオンMさん
お疲れ様でした↑2通にかたよると確かに嫌になりますけど(^^;早速14連とか鬼ですね(^^)流局はほとんどなぃと思います(^^)俺はまだ3回しか見たことありません(^^;なので闘牌モード中は一個でも強予告が出てくれなぃと…でも一切強予告なくても復活とかもありますし(^^)
やっぱ治はダメですか↓俺も治はあんまり複合せん気がします↓逆に南郷の緑文字以上はあんまり出んのでちょっと期待してます(^^)笑

マリオンMさん
[No.69]マリオンMさん

つづき

なんか2通がやたら多くないですか?あと闘牌モードって流局ないんですか?全部勝負ついちゃいました。
今日の私の中での頑張ったで賞は南郷さん!自分でツモってくれました!

逆は治。赤セリフでも外しやがって(直前に安岡が赤セリフで当たりだったので)

マリオンMさん
[No.68]マリオンMさん

お二人様、結果発表!
負けました…正直3万投資で心折れそうでしたが、最後に14連追い上げて2万弱取り戻しましたf^_^;

そのまま閉店で『今の当たりで終わりです』の後の保留でも当たったけど×でドル箱流す背後でアカギの歌が鳴り響いてました(>_<)

夜パチは時間が足りないですよ~!

焼肉さんさん
[No.67]焼肉さんさん

マリオンMさん
頑張って下さい↑鷲巣の血液を抜いてきてくださぃ(^^)笑

倍プッシュだ!さん
そぉなんですよね☆実際アカギが負けるとかありえんことです(^^)笑

倍プッシュだ!さん
[No.66]倍プッシュだ!さん

やっぱ甘の闘牌はスピーディーですからね(^O^)/MAXより甘のほうがかっこいいアカギみれますもんね☆マリオンMさん頑張ってください(^O^)/そして勝ってください!(>_<)

CR闘牌伝説アカギの関連情報