CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 171~180
マリオンMさん
[No.65]マリオンMさん

今から甘実践!頑張るぞー!とりあえず当たり目指します!

焼肉さんさん
[No.64]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
ですよねですよね↑↑めっちゃ萌え萌えです(^^)黒崎!?しかもMAX!?鬼のよぅな引きですね☆★うらやましぃです(^^)トラ柄絡めば安心しとけますね↑↑でも2連かぁ…でもMAXの2連は甘の10連です↑笑 MAXも打ちたぃですけど…早く闘牌モードのアカギが見たくて甘しか打ってません(^^;笑

倍プッシュだ!さん
[No.63]倍プッシュだ!さん

確かに(笑)あのガラス割れ最高です(>_<)まだまだ終わらせない!あれは萌え~です☆焼肉さん、黒崎みましたよ!夕方→夜、アカギアクションかばん、テロップ白ざわ、キャラ黒崎です!まじびびりました!治かと思いきや、黒崎!赤文字で、これは脅しじゃねえって、後ろに黒服2人つれてました(^^)浦部にいき、治の牌が虎柄で、アカギにいきチャンスアップなしで当たりました!しかもMAXです。2連で終わりましたが(泣)f^_^;

焼肉さんさん
[No.62]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
おはよぉござぃます(^^)やっぱホルモン聞かんと帰れませんよね(^^)笑 そぉですよね↑連打するまでもなぃだろみたぃな弱予告で、携帯でセグの準備して、バリーン↑だったらケツ浮きます☆笑 

倍プッシュだ!さん
[No.61]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、俺もホルモン流れたら周り無視で歌います(笑)とにかく出玉ありで5連させてホルモンながさなテンションあがりません(>_<)焼肉さんが言うようにありえん予告で鷲巣様しばけたら連荘続く気がします!これ負けたやろみたいなやつで、アカギがまだまだ終わらせない。みたいな(^-^)

焼肉さんさん
[No.60]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
確かに(^^;たまにこれフルスペックか??って感じになります↓2Rは甘にはいらんっすね(^^;やっぱしけますよね↓↓何で俺じゃなぃんみたぃな感じです↓
引き戻しのとかは覚えてなぃんですけど、実質は17話まで見ました(^^)ホルモンめっちゃ歌えました(^^)☆笑 何かウインドウ鈴木→テロップ大量ざわだけで後チャンスアップなしで勝てる台が続く気がします☆これがあれば続くみたぃなことありますかぁ??

倍プッシュだ!さん
[No.59]倍プッシュだ!さん

お疲れ様でした(>_<)確かに初当たり重要ですね!てか甘やけど甘とはおもえないですf^_^;隣が続いてたらしけますよね(泣)甘では2確と時短引きもどし含めて23連が最高です☆実際は15連荘です!焼肉さんは何連しましたか?

焼肉さんさん
[No.58]焼肉さんさん

今日はダメでした↓なかなか続けては勝てませんね↓初当たりが200越えたらキツィっす(^^;
でもやっぱ楽しぃですよね☆ホンマ2通ばっかだとやっとれんですね↓いっつも隣の人ばっか続ぃとる気がするのは俺だけですか??(-_-;)笑

倍プッシュだ!さん
[No.57]倍プッシュだ!さん

おはようございます(^O^)マリオンMさんも甘うったらハマっちゃいますよ(^^)焼肉さんのいうとおりアカギ好きにはたまりません!ただMAX同様に2通にかたよると死ねます(:_;)やっぱ強名言はずすとダメージでかいっす(泣)

焼肉さんさん
[No.56]焼肉さんさん

こんばんわぁ(^^)
今日も行ってきました☆1700円勝たせてもらぃました↑その名言外れるんですか!?もぉ余裕こけませんね↓今日は2確と2通ばっかで、大当たり回数ばっかり増えていきました(^^;ウインドウアカギ目線と鷲巣の赤文字で2確↓もぉあきらめました↓↓出玉は隣のおじぃちゃんばっかりです↓でも明日も行ってきます(^^)笑 アカギ好きにはたまらん台じゃなぃですか??☆笑

CR闘牌伝説アカギの関連情報