CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 151~160
焼肉さんさん
[No.85]焼肉さんさん

マリオンMさん
お疲れ様です↑確かにハマる時はなかなか当たってくれませんよね(^^;でも闘牌モード中めっちゃいぃですね↑ほぼ負けんくなぃですか??(^^)
2通のセグは若干増えてます↓MAXタイプで2確のセグが2通になっているものもあります↓なのでサイトに載っているもの以外でも通常の可能性あります↓↓

マリオンMさん
[No.84]マリオンMさん

質問~。ここの機種情報に載ってる2通のセグって甘も全て当てはまりますか?なんか載ってないのに通常に戻っちゃったのあるんですが…(-.-;)

マリオンMさん
[No.83]マリオンMさん

倍プッシュさんお疲れ様です。赤名言見れただけでもですよ!
私は昨日の展開と似てまして23K投資、35K回収でしたp(^^)q
もうちょっと低投資で当たってくれないものかと

名言は『以外と臆病~』でました
闘牌モード中は「もしかしてカップル?」ってゆーぐらいアカギ&安岡コンビがでまくりました。

焼肉さんさん
[No.82]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
お疲れ様です↑2連でも赤文字名言見れたらオッケーですね☆激熱名言外しは萎えますね↓

倍プッシュだ!さん
[No.81]倍プッシュだ!さん

いまやめましたf^_^;2連で終了ですm(__)m赤名言なんですが甘で仰木とセットでみました(^O^)仰木、赤文字で、きたきたのか!っていってました☆そんで油断してたら、パチンコって面白いな!そんで浦部をぶちのめしました☆あれはやばかったっす!写メ取り忘れたのが痛い(>_<)それから名言もう一度本物の死線外してはまりやめしましたf^_^;やっぱ激熱名言外したら無理っすわ↓

焼肉さんさん
[No.80]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
マジっすか↑↑先越されましたかぁ(^^;笑 こりゃ連チャンしかなぃっすね☆

マリオンMさん
ツモあがりまくってきてくださぃね(^^)

マリオンMさん
[No.79]マリオンMさん

倍プッシュさん、おめでとうございます(^_^)
すんごい連チャンしそう!頑張ってください!

私は午後から出動予定、座れるかなぁ…4台しか甘ないので

倍プッシュだ!さん
[No.78]倍プッシュだ!さん

お二人共、面白いなパチンコって名言みました!!!すんません!いま興奮してます(>_<)

焼肉さんさん
[No.77]焼肉さんさん

二人ともおはよぉござぃます(^^)
赤カミナリがなる時音がちょっと違うんで何かテンション上がりますよね☆笑 確かに偶数も奇数も関係なぃですね(^^;
激熱の貼り紙みたことあります↑MAXタイプの初めての当たりに絡んでくれました(^^)今思えば初あたりは鬼のよぅな複合でした(^^;そのころは激熱の貼り紙がまさか当確とは夢にも思ってませんでした(^^)笑

倍プッシュだ!さん
[No.76]倍プッシュだ!さん

確かに偶数→奇数まったく意味ないっすもんねf^_^;赤カミナリみましたか(^^)アカギの赤色系はほかの機種に比べて熱いですからいいですよね(>_<)いまから実戦開始します(^O^)/

CR闘牌伝説アカギの関連情報