CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 131~140
倍プッシュだ!さん
[No.105]倍プッシュだ!さん

そうっすね(^-^)激アツにしときましょう(笑)アカギ情報少ないですもんね↓たぶん擬似3連からじゃないと殴り割りパターン発生しないと思います(>_<)私、擬似4経験ないんですがどうですか?

焼肉さんさん
[No.104]焼肉さんさん

確かに↑とりまMAXはそこまでたどり着けませんよね(^^;笑
マジっすか…言われてみればアカギが殴ってVSの画面行くのと、そのままVSの画面行くのがある気がします…俺もまだまだでした(^^;外したことなぃんでしたら…今んとこ激熱ってことにしときましょう☆笑 次から画面亀裂擬似連はガン見しときます(^^;見れたら報告します(^^)

倍プッシュだ!さん
[No.103]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、確かにMAXでみれたほうが嬉しいですよね(^-^)でも最近は甘でもいいから見たい!です(>_<)画面亀裂擬似の話なんですが、アカギが殴ってガラス割れて発展と殴らずにガラス割れて発展のパターンあるじゃないですか?アカギが殴ってガラス割れて発展で外した事ないんですが、激アツなんですかね?

焼肉さんさん
[No.102]焼肉さんさん

マリオンMさん
アニメ最後まで見たら一発です☆ゆぅて倍プッシュだ!さんが言ってますね(^^;笑 ちなみにアカギの後ろにあるのは東京タワーです(^^)鷲巣は勝ち確定なんで許しましょう↑

倍プッシュだ!さん
俺も最近プレミアウインドウを拝むことができません↓早く拝みたいです☆できればMAXタイプで拝めれば言ぅことなしですけども(^^;笑

倍プッシュだ!さん
[No.101]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、張り付けウィンドウもかっこいいですね!(>_<)でも最近その二つのウィンドウみれてません↓久しぶりにみたいっす(^^)マリオンMさん、鷲巣様アップはきもいですf^_^;でも激アツですから許してあげてください(笑)黒い物ではなく、町なんですよ☆あれはアニメみてほしいです(^O^)/かっこいいすよ!

マリオンMさん
[No.100]マリオンMさん

お疲れ様でーす!プレミアウインドウにはりつけよく見ますよねあとアカギどアップとか。なんかアカギが黒いもの(私にはピアノに見える)の後ろにいる画って何ですか?アニメ最後まで見てなくて

鷲巣のどアップ、キモすぎますよ~~

焼肉さんさん
[No.99]焼肉さんさん

ってことはどっこぃどっこぃですね(>_<)笑 めっちゃかっこぃぃです↑↑天のアカギですよね(^^)アカギのはりつけになっとるのもたまらんくなぃですか??↑↑

倍プッシュだ!さん
[No.98]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、私はアカギ絡み少ないんですよ↓うらやましいです(>_<)闘牌モードでアニメ最終回の一番最後で、町歩いてるアカギのウィンドウかっこよくないですか!?(>_<)

焼肉さんさん
[No.97]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
どぉもです↑仕事ならしゃあなしです(^^)
分かってくれますか☆↑↑つまんなぃですよね↓でも鷲巣ドアップとかうらやましぃです(^^)赤カミナリはアカギしか見たことなぃかもです↓鷲巣絡みがあんまり記憶になぃです↓
確かに市川と浦部は強いです(^^;特に市川は勝てる気がしません↓矢木は一回だけチャンスアップゼロで外したことあります(^^;それ以外は大抵チャンスアップ絡むんで当たってくれてます(^^)

倍プッシュだ!さん
[No.96]倍プッシュだ!さん

お二人とも、ど~もです↑(^^)アカギLoveです(^-^)仕事の為、毎回返信おくれすいませんm(__)m焼肉さんのアカギ好きも話きいてたらめっちゃ分かります>_<)お二人とも、暗雲は確かにつまらなっすね(:_;)前に暗雲で赤雷で鷲巣アップにはびびりました(>_<)対戦チャンス勝てないですね~f^_^;市川と浦部は強ないですか?矢木は対戦チャンスでも狙い打ちできるんですけど☆(笑)矢木絡みは外したことないんですが、(復活当たり含め)お二人はどうですか??

CR闘牌伝説アカギの関連情報