CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 91~100
まさきてさん
[No.611]まさきてさん

皆さん、甘デジさんこんにちは(^O^)やっぱ当たってなければ時短終了後まで前兆予告は持ち越さないっぽいですよねあとダスダスさんに聞きたいんですが、当たりやすい回転数付近でスーパーがかかりやすいって言ってましたが逆に朝イチ0回から回した場合にスーパーが20・25・30・40など当たりのない段階でかかったら、大当たり後ではそこらへんで当たり易かったりするんですかね~?

甘デジ?さん
[No.610]甘デジ?さん

ゴーストさん
こんにちは
それは、その店長の方針とゆーか、やり方だと思いますょ
甘デジは確率が甘い分、出玉も少ないので、アタッカーを閉められてしまえば、苦戦しますし、電サポ中にいかに玉を増やすかが勝負処だと思いますが、そこが厳しければ、少ない出玉が更に少なくなりますから
回収するのは簡単ですょ
以前よく行ってたホールは甘デジに力を入れていて、種類も台数も多かったし、ボーダーを下回る台はほとんどなかったので、気に入ってよく行ってましたが・・
どうやら店長が換わったらしく、甘デジの釘調整が極端に酷くなってしまい遊べなくなったので、足が遠退きました
要はそのホールが大事にしている機種やコーナーを見極める事が大切かと・・
あと、ガロはマカチャン中に玉が減る事はあまりないのでそーゆー意味も含まれてるのかな・・!?

釘だけでホールの収益を調整出来るとは思えないとゆー事に関しては
釘は甘いけど確率になかなか恵まれない台と、よく当たるんだけど釘が厳しい台を打ってみると体感出来ると思いますょ

ゴーストさん
[No.609]ゴーストさん

こんにちは。
甘デジ?さん
確かにそれなら偏りが出てもおかしくないですね。
ただ気になるのが、よくいわれる[回収台]ってやつです。
たまにライター日記を読んでるんですが、一人の方が店長に聞いたところ甘デジは勝てないようにしてあり、ガロのような台が狙い目っていっていたらしいんです。
それが本当なら、どうやって出ないように、また、どうやって出すようにしてるの?という疑問が浮かぶんです。
釘だけしめてもそれだけで回収できるとは到底思えず、何かしらあるのかなと思っての自分の感想でしたので(;^_^A
今度機会がありましたら朝一からの赤海の動きを調べてみますね・・・忘れなければ

甘デジ?さん
[No.608]甘デジ?さん

まさきてさん
今晩は~
ハハ f^_^;
ありますょ
時短~通常を跨ぐ泡前兆での当たりは1度ありました
確かにガセならわざわざあの間に出さないような気はしますね
釘は大事ですょね
私も、シトフタ導入当初、等価店で初当たり550回転位回して2連、また550回転位かかりましたが、等価としては甘い釘だった為、投資は予定していた30Kで済み、結局、後半シンジくんとカヲルくんが頑張ってくれたので、100K交換の70K勝ちしましたょ(^^)v
等価と言えども釘が渋ければ、粘れませんでしたから
でも、近頃は見た目綺麗でも、回らない台とか、ムラムラの台があったり、わざわざヘソだけ明らかな右下がりにしてあるんだけど、よく回る台とか、様々なので、見た目に騙されないように慎重に良台を見極めたいですね

まさきてさん
[No.607]まさきてさん

皆さん、甘デジさんこんばんわ(^O^)甘デジさんも経験アリですかしかしながら釘は重要ですよね!昔シトフタが導入されてすぐの時一箱と26kで960回転まで回った時は初当たり平均450ぐらいで最高5連チャンしかしなかったのに勝てたのを覚えてますあとアグネスなんですがオレもMy鉄板がありまして、時短と通常時をまたいで、保留前兆が継続すると当たるきがするんですけど、経験ありますか??オレが思うに当たりが入ってなければ時短中にガセで途切れる様に感じるんですが・・・・

甘デジ?さん
[No.606]甘デジ?さん

たやややさん
今晩は
例えば、保留3点灯時の回転中に入賞して、保留がマンタンになったとします
その時入賞した玉で大当たり乱数を引いていた場合
泡前兆2→×→×→当たり
泡前兆3→×→当たり
泡前兆4→当たり
といった事が起こるケースはありますょ
ちなみに、泡前兆4は確定です
その事とは違いますかね!?

甘デジ?さん
[No.605]甘デジ?さん

ゴーストさん
今晩は
私は完全確率だと思っています
偏りが生じるのは(※内部システムはわかりませんが)、仮に、大当たり乱数に配列があるとして、その配列が常に一定ではなく、大当たり乱数が拾い易い場所にあったり、拾い難い場所にあったり、確変乱数やラウンド振り分けにも偏りがあって、拾い難いか拾い易いかの違いのように思います
私は演出を元にその後の展開を予測しますが、プロと言われる人達(パチ生活者)は液晶演出は全く気にしないらしいですし、単に割数で、時間の限り追い続けるといいますしね
私のようにパチに多くの時間を割く事の出来ない人間に、それは出来ないですが、割数は大事ですょね
それと、保留マンタン時の入賞は【over入賞】と言って抽選自体をしないので、僅かな戻り玉こそありますが、無駄玉になりますので、止め打ちを駆使して無駄を無くすようにされたらいいと思いますょ
答になってるでしょうか?
保留先読みは機種毎に信頼度にかなりの差がありますが、演出の一つと思われたら如何でしょうか?

たやややさん
[No.604]たやややさん

初めまして
最近アクエリオンからアグネスに浮気してるものです

オカルトなのか気になっていることがありまして保留予告2回なり3回継続でリーチ不成立後数回転以内に当たるMY鉄板があるんですが…こういうお詫び的なことって海はあるんでしょうか?

ゴーストさん
[No.603]ゴーストさん

みなさんこんばんわ。
パチンコは完全確立といわれていますが絶対そんなことはないと信じています。

完全確立であるならばあれほど当たる台が偏るわけないですし、バトルスペック(確変率80%級)もあれほど単発ばかりが出るのがおかしいです。パチンコ台に何かしらのシステムがあるような気がしてなりません。
大当たり終了後に次回当たる回転数が決まっているんじゃないかとさえ思うほどです(笑)

保留先読みシステムには謎が多いですね。
そういえば、保留満タンの時に入賞した玉はどうなるかわかる方いますか?

甘デジ?さん
[No.602]甘デジ?さん

まさきてさん
今晩は~
玉詰まりね
私も黙って打ち続けちゃった事ありますょ(確かに後から、心が少し痛みました)
本当はすぐに店員さんに言わなきゃいけないと思いますが
そもそも玉が詰まるような調整する店がイカンょとか、妙な理屈付けてみたりして f^_^;
データ管理はなされてますから、店員さんがすぐに来ると思いますし、呼んだ途端、葡萄がとれましたチャンチャンみたいな展開もあるからね
全体的に調整がプラスの台なら、滅多に起きない現象のようにも思いますし
葡萄が出来るのって、大概イライラするような玉の動きで、(あ~もう~この釘じゃま~ぁ)のポイント周辺で起こり易いみたいですし
模範解答は「すぐに店員さんを呼んでとって貰いましょう」だと思いますがね
正義と我欲のせめぎあいですな
↑
イカンイカン

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)