CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 131~140
甘デジ?さん
[No.571]甘デジ?さん

ゆうあちゃん
11箱やりましたね
500回転越えても粘った甲斐がありましたね。
粘り勝ちおめでとう
私は最近、ラムちゃん全然触ってなかったのですが、数日前、久々に触りました。
30、60、90付近でよく当たっていて、just90回転で2回当たっていた台が、86回転で空いていたので、打ってみました。
just90回転で7・8マリンリーチが泡のみだったのでハズレかと思ったら、パルフラshortで6R。15R1回含む8連。時短抜けすぐに4連で、ラムちゃんで、箱を降ろしたのは久しぶりでした。
ちなみに、隣は10箱積んでました。
10箱積み☆久々に見かけました。

甘デジ?さん
[No.570]甘デジ?さん

クーロさん
こんにちは
黄海は沖縄バージョンの甘デジのことで、枠が黄色なのでそう呼ばれています。
ちなみに、沖縄のミドルは桃海です。
あと、沖縄の前の、ハワイモードがあるスー海の甘デジは白海と呼ばれてます。
もう、殆ど見かけなくなりましたが。

クーロさん
[No.569]クーロさん

こんにちは

ちょっと質問ですが

黄海ってなんのことですか??

またSADとかSAEとかありますがこれは何なんですか??

ゆうあちゃんさん
[No.568]ゆうあちゃんさん

こんばんは(^o^; 久しぶりにアグネス一台で粘り勝ちしましたよ~ 一時期543回転まではまりそこから 11箱出ました(;_;) 五万ちょいプラスになりました 1日がかりで疲れました

ゴーストさん
[No.567]ゴーストさん

ダスダスさん、毎回お礼が遅くなってすみません、ありがとうございます。
最近はアグネスもしめてるところが多いのかな。
しばらくは忙しくて打ちにいけそうになさそうですが、来月にはエヴァがでるからそのほうがよさそうかも。

мακさん
[No.566]мακさん

甘デジさん、はじめまして☆
ミニミニモンスターは連チャンしやすいし、おもしろいですねでも、どこを目安に打ち出したらいいのかわからず、自滅で出玉削りまくっちゃいましたぁ

ダスダスさんのコメを参考にして、4月になったら再ラムちゃんしてきます

タカMAXさん
[No.565]タカMAXさん

みなさんおはようございます☆
鷹さんはじめましてです!
質問の件ですが…過去レス527にダスダスさんが詳しく書いてあるので見る事をお勧めします
他にも過去レスには参考になる事がたくさん書いてあるので時間ある時にでもじっくり見ると良いと思います。頑張って下さい!

p鷹q・ω・)★さん
[No.564]p鷹q・ω・)★さん

みなさん初めまして。アグネスラムの初心者です。「チャンス目」とか「ハマリ目」って書かれていますが具体的にどんな目がチャンス目でどんな目がハマリ目なんですか?教えて下さい。

甘デジ?さん
[No.563]甘デジ?さん

MαKさん
はじめまして
miniモンいいですょね。
私も好きな機種です
でも滅多に釘が開きませんね
私は近頃、グラディエイターばっかりで、ラムちゃん殆ど触ってません。
MαKさんはパチ歴1ケ月との事ですが、ビギナーズラックとゆー言葉もありますし、正攻法の立ち回りを基本に、ラムちゃんならダスダスさんの波読みを参考に立ち回ればいいと思います。
お互い頑張りましょうね

мακさん
[No.562]мακさん

みなさんこんばんは☆
今日はマイホに行きました
1Kでラムカットイン6R→サイン出た!!と思ったらノーマル4R..またサイン!!と思ったらまた4Rでした
その後追い金しながらも当たりなく154まで回し..-6K(ノД`゜)
隣台に移動し投資4Kでパールから6R単発→時短中1度もリーチかからないまま終わり..

新導入されていたミニミニモンスター?とかいう機種で投資1.5Kで何とかトータル+2Kまでもち直せましたが、ラムちゃんで勝ちたかったです

ホールを変えても、何故か私がやる台はサイン後ノーマルになりやすく期待できません..サインとは相性が悪いようですね(T_T)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)