CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 151~160
まさきてさん
[No.551]まさきてさん

こんにちは!きょうの夜出陣しようと思うんですが、ダスダスさんに質問していいですか??魚群やノーマル1コマはずれのあと50回転様子見って言ってましたが、ST中のハズレは含みますか?今日の立ち回りの参考にしたいので教えてくださいm(__)m

ダスダスさん
[No.550]ダスダスさん

甘デジさん ゴーストさん皆さん こんばんわ!

 
※ゴーストさん泡前兆と当たりリーチの色々なパターンを書きますね。 
(1)泡・泡・無し・当り
(2)泡・泡・リーチ・当り 
(3)泡・泡・泡・無・当り
(4)泡・スーパー・魚群当り
(5)泡・ノーマル半コマ・PF当り
(6)泡・魚群・スーパー当り
(7)魚群・泡・当り
ゴーストさんのパターンは8の半コマでハズレてからのお詫び当たりですね。 
メーカーのプログラムで魚群でハズレてガッカリさせて 実は当たりでしたみたいな感じで保留内での連続スーパーは当たる事が多いですがハズレると深いハマリに入りやすいです。 

甘デジさん 当たり付近手前でスーパー裏4ハズシ後デモ出し1回転当たり絶妙です。後裏4当り後、魚群ハズレて 30回転ぐらい回す間スーパー無しハマリ目なら自分もやめます。 

超文ですいません。

甘デジ?さん
[No.549]甘デジ?さん

ダスダスさん
みなさん
今晩は~
今日久々、ラムちゃん打ちました。
50、80、150、180付近で当たってる台が146回転で放置されていたので、tryしてみました。
169回転で、エビ・サメリーチを裏4でノーマル半コマハズレしたので、デモ出し→打ち出し1回転の171回転で、ジュゴン・エンゼル魚群パルフラshort・再始動で6R→ST1回転目4R→ST1回転目4R→ST1回転目4Rで4連(時短25)→29回転目左8裏48→51回転4R(裏4当たり/時短50)→66回転→ジュゴン・エンゼル魚群がハズレ
とりあえず50回転様子見しましたが、superに発展せず、262、929等のハマリ目が目立ったのと、閉店が迫っていたので、ヤメました。
やはり、4Rと裏4が目立ち、パルフラが鳴らないのと、鳴ってもshortで6Rは、イマイチですね。
以前にも、左8裏48でましたが、その時よく当たったのは、レアケースみたいですね。
昨日、一昨日、一昨昨日の3日間、グラ→グラ→バカボン→で平均9,500玉getだったのですが、今日は久々、貯玉1,230減らしました。
今日は1台目シトフタ11回転で暴走→単発からのスタートだったのと、ラムちゃんも、4Rが多かったけど、早目に当たってくれたので、現金投資に換算して-5K。負けは小さく済みました

ゴーストさん
[No.548]ゴーストさん

ダスダスさん、遅くなってしまいましたがありがとうございます。
最近忙しかったため、昨日書こうと思いましたが一パチ使徒でまさかの2100回転はまり・・・。
バトルユリアで買った分がマイナスに・・・。
一パチアグネス打ちましたが前回200↑単発であきらかに悪そうな台を打ちましたがやっぱり4R単発。
はまり単発はやっぱりだめですね。
ルパン甘で20回ほど当たりましたがこちらもまた周期的に当たるようですね。
最後300付近でやめるまでほとんど100こえずに5連前後続きました。
ダスダスさんに質問です。
今日アグネスで
泡前兆→右8ノーマルリーチ中8停止→左2ノーマルリーチ当たり
でした。
これは間のリーチが泡前兆の代わり?それともたまたま?だったんでしょうか?
保留は3以上ありました。

ダスダスさん
[No.547]ダスダスさん

クーローさん 
こんばんわ! 

質問の件ですが、常に回りの台状況(スーパーリーチ出現とか)を把握しながら立ち回ってます。 
一度当たりを引いた回転数でもお詫びの魚群もハズレた台はさわりません。 
又ラムは100回転以内に当たりが10回刻みで引き戻す事が多いので一度当たりを引いた回転数が近くても下記の場合は打ちません。 
220回転 3連
58回転  2連
78回転  4連
57回転  単発 
上記の様に220回転で当たり計10回の当たりが100回転以内できてますが最後が不調になる可能性が高い単発なので52回転ぐらいで空き台になっていてもよほどやる台が無い限り打ちません。

後はクーローさんがご自分の目で台の出方やハマり方や癖をつかんで下さい。

まさきてさん
[No.546]まさきてさん

こんにちは!ゆうあちゃんさん連勝オメデトですo(^-^)oこのままの調子を維持できればだいぶリッチになりますね~頑張ってください!俺は明日出陣予定です!その時はマイホの最高回数をチェックしてみます☆まだまだアグネス初心者なのでそれにしてもアグネスなんかは一日90回でどれぐらいプラスになるんですかね~☆最低でも六万発は出てますね(*^_^*)自分もいつかそんな台に当たって見たいです(^_^;)

クーロさん
[No.545]クーロさん

ありがとうございます


あと、

大当り回数、確変回数、大当り確率、総回転数なども見て台選びしますか??


前の連チャン後の台の話ですが、

ダスダスさんは単発の後打つとか、連チャン後の台を打つとかなんでもいいのですが自分の中で決まってることってありますか??

よければ教えてください

ダスダスさん
[No.544]ダスダスさん

クーローさん  
おはようございます。 

質問の1回前に5連以上してる台の事ですが、何回転で当たっていて、空き台になっている回転数がわからないと答え様がありません。とりあえず当たり後100回転以内なら打ちたいですが過去に当たりを引いた回転数が明確でないと。 

甘海で言える事は一度あたった回転数付近は終日打つと同じ様な回転数で当たりハズレを繰り返す事が多いので、そこを狙いつつもなるべく単発で終わる可能性が少ない台を狙わないと意味がありませんから。

超文ですいません。

クーロさん
[No.543]クーロさん

ダスダスさん、ありがとうございました

参考にして立ち回りたいと思います

結果が出ましたら報告致します


あと、1回前に5連以上出されてあきだいになってる台はどうなんですかね?

ゆうあちゃんさん
[No.542]ゆうあちゃんさん

こんばんは~  まさきてさんありがとうございます! 今日は朝はアグネス打ってもだめで大海で六万勝ちしました(@゜▽゜@) 連敗やっと脱出して連勝しました(;_;) マイホは20台アグネスあります 一万発くらい出てる台は1日大体三台くらいですかね~ 二万発は滅多にないです 当たり回数たま~に90越えてる台ありますよ!

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)