CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 121~130
甘デジ?さん
[No.581]甘デジ?さん

颯哉さん
はじめまして
お返事遅れてすみません
m(__)m
ハマリ目とチャンス目の両方が出てる時は、個人の経験上、分岐点にあって、どちらの可能性もある気がします
稀に、好調をkeepする事もありますが、その後、すぐに当たっても、単発や、裏サメ揃いで4Rが複数あった場合は、ホボハマリに向かってますので、様子見て早めに見切りつけた方がいいケースが多いですね

颯哉さん
[No.580]颯哉さん

はじめまして^^白海→黄海と渡り歩き、最近になってようやく赤海にハマりました颯哉(そうや)と申します。よろしくお願いします♪
さて昨日のことですが、単発2回後リーチも0、ハマり目出現でヤメよかなと思っていたところに好調目出現(笑)案の定当たって胸をなでたのですが、ハマり目と好調目が短いスパンで出現した場合、みなさんはどうされてますか?
長文すみません('A`)

まさきてさん
[No.579]まさきてさん

ダスダスさんこんばんは!13連チャンは凄いですね!自分は最高は黄海で14連チャンぐらいです!最近は歌が変わるまで中々連チャンしませんあと自分は三日ぐらい前からマイホのサイトでデータ収集をしてます!最近仕事が暇であまり打ちに行けないので出る時はシマ全体で+二万発でした!後は大体稼動までは調べられないので憶測の範囲ですが、アベレージが48/1くらいで大体その台が終日±0ってかんじでしたダスダスさんは既に知ってるかもしれませんが

ダスダスさん
[No.578]ダスダスさん

まさきてさん 小林さんに伝言有り難うございます! 
自分は今日アグネスで朝一66回転から13連で6000発出ましてた最後の当たり後の時短中に魚群ハズシ直ぐに泡予告2回からノーマルリーチで半コマでハズレたので即やめ、その後は450回転以上回っても当たりを引けてませんでした。
※裏サメ当たり終了時とお詫びでハズシや朝一10連以上はやはりハマりやすいです。

こっちさん
[No.577]こっちさん

いつも打つホールでは赤海はハマった後ほぼ毎回、10連チャン程度するので600回程度回してる台でやったのですが、それから920回までも回してしまいました。。 
皆さん遊パチで何回くらいまでハマっているのをみたことありますか? 

まさきてさん
[No.576]まさきてさん

小林さんこんばんはダスダスさんのスレをよく読んで見ればタメになることが沢山書いてあるので探して見てください(^O^)初心者には海は分かりやすくていいですよね自分の場合は主にデータで立ち回ってます!打ってみてリーチのかかり具合をみて続行か判断します。回らなければ当たりを引いたあと極力少ない回転数で好不調を見極めてすぐやめるってかんじです好不調についてここのスレには沢山書いてありますあとは低投資で遊べる1パチなんかでなるべく長い時間勝ち負け関係なく打ち続けたりしてもいいと思いますそのうちなにか掴めると思うので長文すいません

↑小林↑さん
[No.575]↑小林↑さん

はじめまして
パチンコ初心者で赤海を打っています

それでどんな台が良いかとか分かりません見分け方を分かりやすく教えてください

甘デジ?さん
[No.574]甘デジ?さん

ダスダスさん
今晩は
ラムちゃんの回転数読みは、ダスダスさんの御蔭です。
ありがとうございます
ラムちゃんも、シトフタも、これはイケルと確信が持てる台が見つかった時は、ホボ勝ててます。
が、それが、中途半端な良さげ台だと、ダメな事多いですね。
ダスダスさんもラムちゃんイマイチですか
来週カヲルくんが導入なので、それまで、ヤメとこうか迷ってますが(なんだかどの台も釘が納得いかなくて)、今日は久々シトフタに狙い目台を発見
ミサト部屋突入回転でモノリス全点灯で当たり、シンクロ率70%で、カヲルくんシンクロが出たので、カヲルくんとのシンクロ率が優秀な兆しかなと思ったり、願ったりしてます。

ダスダスさん
[No.573]ダスダスさん

甘デジさん こんばんわ! 
特にないんですが甘カリブならシャイニングスターを聞けるんですがラムはあまり連チャンしてくれません。
甘デジさん回転数読み流石ですね!

クーロさん
[No.572]クーロさん

ありがとうございました

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)