CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 81~90
甘デジ?さん
[No.621]甘デジ?さん

ダスダスさん
収支が落ちても+340Kだなんて、凄いです
あやかりたい

ダスダスさん
[No.620]ダスダスさん

甘デジさん こんにちわ! 
自分は最近マイホールのラムの稼働が落ちた為、基盤の波が悪くなり余り爆発しなくなったので、ラム以外に甘(北斗・倖田來未・カリブ)などを打ってます、打てる時間も仕事が忙しくなったので 先月は+340Kと収支も落ちました、甘デジさんのラムの実戦した台なら自分も同じ様にやめてます。

甘デジ?さん
[No.619]甘デジ?さん

ダスダスさん
お久しぶりです
最近、調子どうですか!?
今日、337右下がりで放置されている350回転位の台があり、ハマリ台はあまり好きじゃないんですけど、打ってみました
400回転位で当たり、6R→4R→15Rの3連、時短抜け保留で4R→4Rの2連して、ヤメようか悩みましたが続行、センター半コマズレの848が出た為、後30回転と思ったら、19魚群マリンがハズレ後30回転と思ったらまた左484で後30回転と思ったら、130回転位で漸く当たるも裏4当たりの4R→4Rの2連と、4Rが続いたので即ヤメしちゃいました

ダスダスさん
[No.618]ダスダスさん

続きです 
◎ハマリ目は勃発するとハマリやすいが基本で考えて下さい良い台は0回転~100回転以内にスーパーリーチ発生が多く 例 スーパーリーチ発生回転数↓ 6回転
16回転 
24回転 
30回転 
38回転 
43回転 
48回転 
54回転 
59回転 
65回転 
72回転 
78回転 
86回転 
93回転 
上記は初当たり前や当たり後から何回か0~100迄回してスーパーリーチが発生した回転数だとします。 
勿論当たりを引いた回転数も存在します。 
ハマリ目やチャンス目は基本上記の回転数で出てきますが、大当たり周期が常時動いている為、多少回転数がズレます。 
後は最初の良い時と悪い時のパターンを見ながらデモ出しします。 
一度当たりを引いた回転数が近い時は深いハマリに入りやすいパターンでもそこで引き戻す可能性が高いので 打ち当たらなければやめます。 
あくまでも自己流の経験からの好不調判断です。

ダスダスさん
[No.617]ダスダスさん

甘デジさん ひぐりんさん皆さん こんばんわ! 

自分のアグネスの朝一の基本立ち回りは30回転ぐらいで判断しています、内容は↓※良い時は泡予告が多い裏サメが余り図柄停止時に出てこない、泡発生の奇数リーチやダブルリーチが多い、484や848のチャンス目やそれに近い出目が画面で停止する 
※悪い時は泡予告が出ない後半コマずれるとリーチになるとか泡予告になるが勃発やリーチが無い・裏サメが良く画面に停止する・リーチが来ても偶数のノーマルリーチばかり・ ハマリ目勃発などです。

◎ハマリになりやすい場合↓強い予告でハズレた後にお詫びがこない時。例として↓(1)泡予告3から魚群でハズス (2)トレジャーで泡予告3から泡音無しのノーマルでハズス  
(3)スーパーリーチ後の保留内での魚群リーチハズレ 
※上記の場合で50回転ぐらいで引き戻しが無いとそこから200回転ぐらいハマル事が多いです。 

超分なので一旦切ります。

甘デジ?さん
[No.616]甘デジ?さん

ひぐりんさん
枠外ハズレ契機のモードチェンジ打法の事かな!?
それでよければ・・
(桃海のオカルト打法として雑誌に載ってたモノですが)
1.枠外揃いがハズレたら
2.保留が途切れないように(保留が途切れたらNGです)just10回転回し
3.その間、ボタンを押してモードを変え続ける
4.just10回転回したら、デモ画面を出す
5.デモ画面終了後、打ち出し再開
6.大体30回転前後迄に当たる事が多いです

絶対ではないので、その点はあしからずです

ひぐりんさん
[No.615]ひぐりんさん

甘デジさん、ありがとうございます。やっぱり、デモ出してもハマリ目きえない台は確かにハマりました。でも…最近はハマリ目強行突破でも出ることがよくあり、どれがホントのハマリ目かわかんなくなってます。多分好調台に運良く当たってるだけなんでしょうね。でも、確かにハマリ目頻繁に出だすと、848も当たらないし、スーパーどころか、リーチも遠ざかる事はあります。面倒くさがらずデモ出しします…。
あっ、甘デジさん?一度お聞きしたかったことがあるんですが、あの『枠外が動く!?』って過去のレスにありましたが、もしお時間よろしければ、詳しく教えて頂きたいのですが。

甘デジ?さん
[No.614]甘デジ?さん

ひぐりんさん
今晩は
私はラムちゃんの朝一台を打った事がないので、よくわからないですが、ダスダスさんの見極め法のハマリ目多発や裏4が目立つようなら不調なのじゃないかと、思います
ダスダスさんから聞けたらイチバンかと思いますが、近頃いらっしゃらないので
スーパーリーチの裏4ハズレもヤバイかな
したら、すぐにデモ出ししてデモ中にスルーに通してから入賞させて、それでもハマリ目や裏4が目立つならヤメが無難かと・・
私なら、釘がよければ打ちますけど・・
近頃のラムちゃんに良釘台はなかなか落ちてない為、あんまり打ってないんです
すみません
m(__)m

ひぐりんさん
[No.613]ひぐりんさん

みなさんこんばんわ。最近ユリアKVJにハマリ、アグネスからは遠ざかってましたが、ユリアに受け入れてもらえず、一週間前からアグネスに出戻りです。今のところ調子よいです。ただ、朝一不調台を選んだときの止めるタイミングや、好調台ががらりと性格を変える瞬間の見極めがわかりません。今日は全館イベントで、アグネス、沖海合わせ35K勝ちでした。明日も海イベントなので朝から行きますが、朝一に不調を見極める方法ってありますか?僕はトレジャーを打ちますが、泡音ナシリーチで外すとなかなか出ない気がしてます。合ってますか?

たやややさん
[No.612]たやややさん

返事遅くなりましたが甘デジさん解答ありがとうございますm(_ _)m
その乱数引いたからなんですか、毎回当たるのでてっきりお詫び的な当たりかと思ってました。
どうもありがとうございます

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)