CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 141~150
ダスダスさん
[No.561]ダスダスさん

皆さんこんばんわ! 

自分は最近ラムがスランプで甘カリブをやっていますチャンス目・ハマり目は同じですがアグネスで言う泡予告の出目の際(裏サメを除く)ワリンチャンス又はハズレですがワリンチャンスでなかった場合は後りの保留で当たる事が多いです。

まさきてさん
[No.560]まさきてさん

皆さんこんばんは!ダスダスさんありがとうございます昨日はいつもと違う等価のホールに行きましたこちらもアグネスが1シマ全部でイベントで空き台1台しかも394回転当日は34回でてました過去10回の復歴をみてみると30・60・70と当たりのあった回転数が早い回転数であったため、一回当たれば引き戻し早いかもと思い、投資1.5Kでかかったのが、6R、時短9回転で6R、そのあと飲まれて追加投資2Kで140まで回し辞めました時短中含め140の間にスーパー4回しかかかりませんでしたリーチも泡予告もかなり出ませんでしたやっぱ400とかがっつりハマる台にはあまり期待するもんじゃないなと思いましたよそれとあまゆうやさんこんばんは!1パチで残念かもだけど、やっぱ当たり見るのと見ないのとでは全然違いますよねお互い頑張りましょう!

あゆうやまさん
[No.559]あゆうやまさん

みなさん  こんばんわー   さっそくですが、今日は、14k投資後、一箱しか増えず、ハマり目多発したので、6k換金しやめ その後、ワンパチの甘沖海と甘カリブで、それぞれ3箱積みました。 これが、4円だったら良かったのにと思った瞬間でした…
  やっぱり朝一の台選びは難しいです。

ダスダスさん
[No.558]ダスダスさん

まさきてさん 
皆さん 
こんばんわ!
出方やハマり方は打ち手によっても変わります
スタートチェッカーに玉が入った入賞タイミングで常に左右されるのでやはり一度当たりを引いた回転数が6回転~150回転以内に多数存在してる台の方が例え単発をくらっても玉減りは最小限ですみます。しかしそういう台は中々無いのが現状です、そう言う台が無い時は連チャンしそうな台で一度当たりを引いた回転数狙いで立ち回りが当たらなくても最小限の打ち込みですみます。
130回転回して当たらなかった場合時短50回転でも80回転まわすと1000発は使いますから。

мακさん
[No.557]мακさん

釣り師さん☆クリオさん
ありがとうございます
みなさん今日忙しいみたいですね
確かに隣の台も10連以上していた履歴ありましたが、その後グラフの山が高くなってました
深追いしたら危なかったかもですね!!欲張って熱くならないように気をつけます
昨日は初めて行った所だったんですが、出玉は1万発になりましたよということは..昨日のホールは3.5円になるんですよね
一度等価のホールに行ってみたいですが..遠くて中々

クリオさん
[No.556]クリオさん

皆様お疲れ様です! 神出鬼没のクリオと申します     常連さんが多忙なようなので私でよければレスさせてくださいm(_ _)m 
Makさんの見切りはそれでよかったのではないかと思われます、以前ダスダスさんが10連以上した後は(朝一ですが)ハマリやすいと書いてました。 一気に出たゾーンを平均確率で表すのは難しいかと思うんですが、確率30切った場合もその後はあまり良くないとの事でしたよ  玉数にしてかなり一気に出たのではないでしょうか?  自分はヤメ時の目安が基本的に100、120、170、200です。   演出や持ち玉、それまでの流れで多少変動はしますが、200以上一人で回すのはなるべく避けてますよ~(^O^)   ダスダスさんが常々書いてるのが、その日のそれまでの当たった回転数付近では当たりやすいという事です。  当たり回転数の履歴が見れるホールならば、やめようと思ってる回転とその日の当たりを引いてる回転数とが近ければそれまで回してから辞めるのも良いかと思います

釣り師さん
[No.555]釣り師さん

誰かぁ~554答えてあげてぇ~

мακさん
[No.554]мακさん

みなさんはじめまして☆
パチ歴1ヶ月の素人です(^∪^;
昨日夜から→投資3500でラムカットイン→時短中サム15R→6連止まり80回位でノーマル→スーパーの繰り返し→5連止まり60回位でエビ単発
その後迷いましたが..粘って158回転中にパール→タコ!!→カニ→ノーマルX2→アンコウ?シングルリーチ巨大魚群15R→12連→その後1回転目の魚群けられて、時短中リーチ1回もかからず..81回でやめました換金35000になりました
もう少し粘ればよかったでしょうか?(T_T)台のその後が気になります
みなさんならどうしますか?

まさきてさん
[No.553]まさきてさん

ダスダスさんありがとうございます(^O^)自分は今日出陣して一台で一箱換金2台目、3台目とカニ歩きして4台目で2箱換金、投資8Kで+1Kでしたダスダスさんのスレをみて一回当たりを引いた回転数付近がアツいという説は自分も凄い共感できます(^o^)/ やはり好調台であればあるほど初あたりを引いた回転数(チャンスゾーン)は多いいんですか?極端な話、一日を通して60回転100回転130回転とチャンスゾーンが少なくても必ず引いて連チャンするという好調台パターンもあるんですか?長ったらしい質問ですいません(>_<)

ダスダスさん
[No.552]ダスダスさん

まさきてさん 
こんばんわ! 
質問のST中の魚群やノーマル半コマ外れは関係ないです。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)