CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 161~170
まさきてさん
[No.541]まさきてさん

ダスダスさんこんばんわ!マイホは3.7円交換です!回転率は平均すると19・20ですね!マイホの稼動はイベントがある時などは全台ブン回し状態ですね!夜九時半ごろ迄3分の2は埋まってます!平日の夜なんかは、酷い時はシマに5人ぐらいしかいませんイベントで稼動してる時は一台平均で50回以上出てる時もありますあとうちのマイホはデータでいうと当日80回・前日20・前々日45回  こんな感じのデータが多く見受けられますダスダスさんのマイホではどうですかね?因みに今のデータは総回転数調べてないので何とも言えませんが今度調べて見ようと思います

ダスダスさん
[No.540]ダスダスさん

まさきてさん 
こんばんわ! 

因みに交換率はいかほどですか?1Kの回転数も教えて下さい。 

しかし約1/5がアグネスとは凄まじい! 
2万発オーバーは稼働率にもよりますが簡単には出ませんよ。 
マイホールは16台で土日祭日なら稼働が平均2500回転ぐらい回るので、たまに1~2台2万発ぐらい出るます。 
平日は稼働が悪いのでほとんど出ません。
因みに等価で平均1K16~17回転ぐらいです

まさきてさん
[No.539]まさきてさん

皆さんこんばんわ!ゆうあちゃんさん勝ちオメですo(^-^)o皆さんに聞きたいのですが、自分のマイホは全部で約250台の小さめのホールです。うち40台がアグネスです!(1シマ全部)まあ結構アグネスに力入れてそうかな~とは思うんですが、(アグネスの前は黄海でした)皆さんは自分の通ってるホールは結構出てますか?自分のマイホは日によっムラがかなりありますが、出てる時は二万発オーバー積んでる人が一日に3人ぐらいです。出てない時は一万発積んでる人が2人はいるかなって感じです(稼動が悪い日など)毎日打っても立ち回り次第で安定して勝ち続けられるような感じですかね??皆さんの意見を聞かせてください!余り詳しく書けなくてすいません文才がイマイチなもんで超文すいません。

ダスダスさん
[No.538]ダスダスさん

クローさん 質問の件です 
98回転 単発
236回転単発 
52回転 3連
83回転 2連
45回転 空き台 

上記の様な台だと45・83・98と当たる可能性があります100回転回して見るとか 
67回転 3連
92回転 6連
76回転 単発 
312回転単発 
66回転 単発 
48回転 空き台 
上記の様な台も同じ様に、100回転回す。 

自分は良くこんな台を狙います。

クーロさん
[No.537]クーロさん

おはようございます

昨日、赤海打ちましたがダメでした


どんな台を打てばいいかよくわかりません


みなさんは回転数、履歴、大当り回数を見てどんなのを選んで座りますか??よければ教えてください

この回転数は出やすいとか単発のあとを狙ったらいいとかなんでもいいのでお願いします


自分が行くのは大体夕方で換金率は3.7ぐらいです

ダスダスさん
[No.536]ダスダスさん

甘デジさん こんばんわ!
ラムのかなり出来が良いですよ、まだあまりやっていませんが250回転ぐらいのハマリもあり出目も848の後に当たったのも2度ありますデータがセーブ出来て 
現在持ち玉は8000発ぐらいです。
まだやりこんでないのでなんとも言えませんが出目が実機とかわらなければかなり使えるゲームです。

甘デジ?さん
[No.535]甘デジ?さん

ゆうあちゃん
勝ち☆おめです
ペコっちさんも、調子よさそうでいいですね
私は、朝から打てないので、回転数狙いのチリチリですが、本当に、当たり回転数に偏りありますょね。
ダスダスさん
ラムちゃんアプリって、どうですか!?
実機に則してますか!?
もし、ダスダスさんのオススメなら、やってみようかな・・

ダスダスさん
[No.534]ダスダスさん

コイキングさん 
ゆうあちゃんさん 
こんばんわ! 

コイキングさん今日はお疲れ様です350ハマリ2回はつらかったですね!後の12連が痛い
ゆうあちゃんさん 
一度当たりを引いた回転数の件です

例として↓ 

A台は157回転で当たりを
3回引いてます
今度は157回転でハマリ目 
19Wノーマルリーチで当たり目に2 やウラ4停止とかになる事が多々あります。 

上記の様な場合は更にその先に当たりを引いた回転数が近ければデモ出し後、そこを狙う

※当たりを引いた回転数とハズレたスーパーリーチの回転数を携帯にメモすると台の様子が分かります

※スーパーリーチが出た回転数付近でハマリ目と
チャンス目が出てくる

※スーパーリーチがハズレてた回転数で当たり出したら台の調子が良くなってきてる事が多い。 

参考にして下さい。

ゆうあちゃんさん
[No.533]ゆうあちゃんさん

ダスダスさん今日157回転で三回当たりを引きました~ 前は51回転で二回魚外したこともあります ほんとアグネスは同じような回転数付近で当たりやすいですよね 当たらなくなったら波悪くなってきたなって思います

コイキングさん
[No.532]コイキングさん

こんばんは ダスダスさん 今日狙って来ました 投資6.5Kで2連 125ぐらいだったと思います それから110で10連 この時点で3箱 それからは出ては食われての繰り返し 350嵌まって2連 すぐ5連 取り戻してはまた食われ 100代で 単発が2連続して100マデ回して止めました 36回で確率1/55だったと思います 350のハマリが二回あったし…なのに 後から見ると100~200で2連が二回 その後100までに当たって12連してました 一番しんどい所をまわして美味しいとこ持って行かれたような アグネスやっぱり奥が深いですね

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)