CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 171~180
ダスダスさん
[No.531]ダスダスさん

皆さん こんばんわ!

アグネスに限らずハマリ目やチャンス目は他の海にも通用します。 
気を付けなければいけない事はハマリ目が出てやめたらすぐにお釜ほられる場合も勿論ありますので一度当たりを引いた回転数手前でハマリ目が出たらデモ出ししてから打つのをオススメします、大当たり周期が動いてますので一度当たりを引いた回転数+10回転ぐらい回してダメなら他の台を狙う立ち回りが有効です。

ゆうあちゃんさん
[No.530]ゆうあちゃんさん

こんばんは!久しぶりにアグネスで勝ちました~ 急用が入って7時でやめて三万三千円勝ちでした☆ 昼からはあまりのびなかったけど楽しめたのでよかったです(^-^)

まさきてさん
[No.529]まさきてさん

こんばんはゆうあちゃんさん調子良さそうで羨ましいです自分も一昨日は勝ったけど昨日は25Kストレートでいかれてしまいましたよ結果報告できたらでいいんで教えてくださ~い☆

ペコッちさん
[No.528]ペコッちさん

おじゃましま~す ダスダスさんの 参考になりますね 私はほぼ毎日 アグネスうってます 今年にはいってから だいぶいただいてます今日はお休みと思ってたけどやはり出動 クジラとサムがみれました だいたい朝一なので100回以内に当たり 5連チャン以上すればねばりますが 120まわして反応わるければやめてます 明日もいただけるといいな~

ダスダスさん
[No.527]ダスダスさん

あゆうやまさん 
こんにちは

◎ハマリ目
646 686 464 868
929 979 292 8ウラ48
(ハマリ目リーチが出てリーチも減りスーパーリーチもハズレだしたら)やめ

◎大当たり手前で出やすいチャンス目 
484 848 *4は裏サメで無い事(30回転以内に当たる事)が多いです。

ゆうあちゃんさん
[No.526]ゆうあちゃんさん

こんにちは  今日は今のところプラスです☆ 朝二千打ってやめて隣に移ったら一回転で当たり今6箱ちょいあります 最高はまり157回で今また150くらい回ってます 次は200行くかなぁ(*_*) 今日は2500円使っただけなのでプラスは間違いないかな(^-^) 本当久しぶりに楽しいです☆

まさきてさん
[No.525]まさきてさん

皆さんおはようございます俺は昨日おととい出陣してきましたぁ!一昨日は朝イチ30回転ぐらいでかかって(3)箱になり、ハマりそうなので辞めましたそのあと座った人が総回転数300くらい回して、2連続で単発ひいてたのでそのあと連チャンくるかな~と思ったので座ったら(12)連チャンしました~他にはミニモンで8連チャンのうち15Rが3回やキン肉マンお座り一発でショボ連などで+37Kでしたただアグネスでは15R一回もひけなかったのがちょっと残念だった

あゆうやまさん
[No.524]あゆうやまさん

こんばんわー ダスダスさんに質問です。    よろしければ、ハマり目とチャンス目をもう一度教えてください  また、みなさんは朝一からラムをイク派ですか?それとも誰かが回した台を狙うのですか?

ゆうあちゃんさん
[No.523]ゆうあちゃんさん

おはようございます!甘デジさんわかりました(^-^) 顔動かさず横目でチラにしとこかな(^o^; その人一台にすごい粘る人で何万も入れる人です その日もけっこうやられてた感じなのでイライラしてたかもね(T_T)/~ 今日もアグネス打ちにくるやろうなぁ( -_-)

甘デジ?さん
[No.522]甘デジ?さん

ゆうあちゃん
今晩は~
そこまでしなくてもいいのにね
って思いますょ。
でも、殆どの人が、隣台の様子は何気に気にしてると思います。
私もチラッチラッと横目で見ちゃったりしてますょ。
自分の台にプレミア出た時なんか、自分より先に隣の人が反応しちゃったりする時あるけど、私は気にしないからですけどね。
でも、隣がそこまで嫌がる人ならば、見ないのが1番でしょうけれど、どうしても見たいなら、気配を消して(身体は一切動かさず)、横目でチラ見程度にしたらなのでは!?
って、めんどっちぃですが・・

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)