CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 181~190
ゆうあちゃんさん
[No.521]ゆうあちゃんさん

こんばんは~ 明日朝からアグネス打ってきます 三連休で相当回ってると思うので金土とあまり出てない台狙いでいったほうがいいですか~? 後皆さんは自分の台以外他の台はどんなかかり方してるか見てますか? 私は両隣や後ろのほうを見てます この前二つ隣の人の台がふぐが走って昇格せずのを見たら台の説明が書いてあるやつで隠されました(;-_-+ 私は勉強のために回りけっこう見てるんですが嫌がる人いますよね~

甘デジ?さん
[No.520]甘デジ?さん

タカMAXさん
今晩は~
一応、基本は背景変化で様子見が、Myオカルトなんですが、細かい事はまだまだあるので、いつでも、聞いて下さいね。
背景変化が頻繁そうな台を探して打つだけで、勝率はアップすると思います。
私はそれで、8~9割方100回転内に引けてます。
早い時は、数回転です
カヲルくん導入になっても、シトフタ残るといいんですけどね。

甘デジ?さん
[No.519]甘デジ?さん

まさきてさん
はじめまして
ダスダスさん
みなさん
今晩は
一昨日、久々ラムちゃん触り。
当たり回転数の集中してる周辺狙いで、即当たるも4R単発→出玉無くなりかけ→4R単発
もう1台、狙い周辺で当たるもまたまた4R→ST中→4R
パルフラ全然鳴ってくれず・・
近頃、ラムちゃん触れば当たるけれど、4Rの連続です
今日は、グラディエイターで潜伏らしきもの拾ったらしく、打ち出し11回転目に当たりました
(^^)v

タカMAXさん
[No.518]タカMAXさん

みなさんこんばんは☆甘デジさんアドバイスありがとうございます!シトフタは前から興味あったのですが先日1パチで初めてやりました。その時朝一台5回転で当たりを引き、よく解らないまま6連以来1パチでたまに打ってますが不明な事だらけだったのでしっかり参考にして今後に活かして行きます

ダスダスさん
[No.517]ダスダスさん

コイキングさんこんばんわ
ラムクリは特に前の日のデータは参考にならないと思います朝一150回転ぐらい迄に当たりを引けない様ならダメかと 

終日好調台の見極め
(1)魚群が良く出る
(2)お詫びを外してもハマらず当たる 
(3)PFが良くなる 
(4)スーパーリーチが多い 
(5)時短引き戻しも多い 
(6)ST中のリーチ確率が良い(7)ハマッテも250回転ぐらいが1~2回  
(8)単発が少ない 
上記の様な感じでした。

以前27000発出した時は総回転数400回転ぐらいからハマらずドル箱をどんどん積みあげました。

朝一不調台の見極め
最初のスーパーリーチで判断 
(1)朝一泡3回ハズス 
(2)ノーマル半コマハズレ
次のスーパーリーチで当たらなければやめ
(3)100回転スーパーリーチ無し

自分は前日ラムクリ台がたまたまツボにハマって出ましたがまず打ってダメなら他を立ち回ったほうが良いと思います。

まさきてさん
[No.516]まさきてさん

初めましてよくここのスレを読ませてもらってます!ためになる内容がたくさんあって勉強になってます☆俺もみなさんと情報交換したいと思います!よろしくおねがいします

コイキングさん
[No.515]コイキングさん

こんばんは ダスダスさん 教えて下さい 今日閉店間際15R
かかって時短でおいて帰ってきたんですがダスダスさんが言ってたラムクリってやつですか? 明日朝イチ狙った方がいいですかねその台は確率1/44ぐらいで42回から打って200単発の後また240で捨ててあって0.5Kで3連食われてまた0.5Kで15R二回含む7連 130で3連 200で15R 時短で15Rでした

甘デジ?さん
[No.514]甘デジ?さん

タカMAXさん
お久しぶりです
シトフタは、一つの背景に10回転以上滞在するとゆー法則があるので、10回転未満の背景変化は法則崩れとなり当確となります(特殊ステージ&ミッションモードが間に入った場合は除きます)。
なので、背景変化が頻繁になってくると当たり易い為、回転数と滞在背景を見て、台をchoiceしてます。
なので、まず、10コの背景移行順を覚えて、10回転代で背景変化し続けてるであろうと思われる台を探します。
10の背景は、『ネルフ本部→エマージェンシー→交差点→下町→新箱根→灯台→海→火山→遠景→夕景』の順番です。
例えば、
・50回転で下町
・100回転で海
・150回転で火山
・170回転で遠景  等ナド。
朝一台なら、10回転未満の背景変化、特ステ移行、ミッション突入は、当たりが近い事が多いです。
例えば、朝一2回転でミッション突入→ミッション「大当たり」や、朝一9回転でミッション突入→ミッションモード中→警報→再びミッション突入→ミッション「ドル箱を用意しろ」
などで当たりました。
それと、朝一10回転未満で背景変化したので、この台はやる気あるなと思っていたら、24回転位で、警報→タイトル・シンクロ→当たりなど。
すぐに当たらなくても、背景変化が頻繁なうちは、様子見た方がいいです。

タカMAXさん
[No.513]タカMAXさん

みなさんこんばんは☆最近アグネス不調です~大負けしてないだけマシなんですが…
ところで甘デジさんに質問です最近今更ながらエヴァのシトフタを打ち始めたのですが、どんな台が狙い目ですか?回転数等々アドバイス願いますm(_ _)m

ゆうあちゃんさん
[No.512]ゆうあちゃんさん

ダスダスさんありがとうございます! いい台はお詫び外しても当たって伸びますよね! 今日のもアグネス全体的に出てませんでした 休日になるとアグネス1日粘る大嫌いなおじさん2人もだいぶやられてるようでした 私は二箱でやめてその後データを何回か見たけど出ては飲まれの台でやめてよかったと思います 場所変わって1日いい台は滅多になくなりました

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)