CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 111~120
甘デジ?さん
[No.591]甘デジ?さん

ダスダスさん
まさきてさん
皆さん
今晩は
ご無沙汰してしまいました
先日久々、ラムちゃん打ちまして・・
センター8リーチで裏4半コマ手前ハズレしたので、デモから打ち出しで1回転で当たり
19リーチノーマル半コマハズレの後も、デモから打ち出しして、この時は30回転目で当たりました
やっぱ、デモ出しのタイミングがいいと、当たり早いですね

甘デジ?さん
[No.590]甘デジ?さん

ゴーストさん
今晩は
すみません。私、スロは全く解らないんですf^_^;
お給料今月は少ないかもしれませんが、来月からは一月分あるでしょうし、それより何より、夏にはBigなBonusがありますょ
楽しみですね

ゴーストさん
[No.589]ゴーストさん

甘デジさんありがとうございます。

仕事帰りに一パチの北斗(399)目的でいくもなぜか足はスロットに・・・。
悪魔城が置いてあることに気付き十字架4つの台へ座りおよそ5・6Kぐらいでビック。
終了時に十字架5個になるもART入らず・・・。
そのまましのぎきってART突入ししょっぱな敵強攻撃をかわし(初打ちなので何が何やら)そのまま15回継続でビック(その間敵強攻撃かわしたり強攻撃したり)
明らかに88%以上の挙動でした(なんか悔しい・・・)
最終的に+10Kぐらいで帰宅しました・・・って北斗打ってない!?
以上、わかる人にしかわからない昨日のスロットの結果でしたー。


給料きましたが半月分で少ないためパチンコできるか不安ですが来月当たりに海でも打とうかなと思ってます。勝てたらいいな・・・。

甘デジ?さん
[No.588]甘デジ?さん

ゴーストさん
おはようございます
就職おめでとうございます
【ユリアvs赤海】は、赤海の方が勝ち易いとは思います
赤海が6Rに偏ればですが・・
お仕事頑張って下さいね

ゴーストさん
[No.587]ゴーストさん

久々に来ましたゴーストです。
仕事をしはじめてから(新卒ですからね!?)なかなかうちにいけなくなりました。
久しぶりにエヴァ5うつも二万もってかれ単発・・・次の日も1000越え台うつも二万もってかれ当たらず・・・。

正直ユリア様の方が調子が良さそうです(エヴァ5回転数かなり落ちました?)

ふとした疑問ですが、海とユリアSTVってどっちが勝率高いんでしょう?

まさきてさん
[No.586]まさきてさん

皆さんこんばんは!ダスダスさんはくうちゃんもやるんですねオレは疑似連二回ガセと、赤系予告から疑似orスーパーに発展しない場合はハマると見てます!これを打ち続けてハマった場合はバタフライステップ3からの犬空ロングで当たりを引くことが経験上多いです自分も浅い回転数で犬空で当てた時は負けたことがありません

ダスダスさん
[No.585]ダスダスさん

甘デジさん おはようございます! 

先月の収支の結果はいつも通りですがアグネス6割で他の機種4割と言った感じですマイホのアグネス16台しかなく人気も無いので 自分でハマり時も打たないとならない時は他を立ち回ってます、昨日は甘の倖田來未で2Kで犬空リーチで当たり7連 15R 1回
次は63回転から当たり13連15R 2回 で一撃12000発でした やはり犬空で当たる台は台の調子が良い事が多いですね!

甘デジ?さん
[No.584]甘デジ?さん

月長石さん
お久しぶりです
お元気そうで何よりです
近頃、ラムちゃん打ってないんですが、今日みたら少し釘よくなってきたみたいなんで、また打とうかな!?
ちなみに、月長石さんのお留守の間、ダスダスさんが、強力な見極め法を見出だしてくれたので、ダスダスさんのレス読破をオススメしますょ

月長石さん
[No.583]月長石さん

お久しぶりです。禁パチのつもりで一時退会していましたが戻りました月長石ですm(..)m
 
オカルトですが、中央上から448(表鮫)が出るとなんとなく良かった気がします。
タイミングは前回当たりから50回内、遅くても100回内が理想です。
 
当たり方にはトレジャー保留またぎステップアップと保留内お詫びがありましたね。(過去ログ読んでないのでもう誰か書いてるかな?)
例1)クラゲ(SU3)→保留内に魚群で当たり
例2)魚群ハズレ→保留内に当たり
 
例2のパターンだと魚群ハズレ=不調の法則崩れで上向きになる可能性アリと見られますが??

まさきてさん
[No.582]まさきてさん

皆さんこんばんわ!今日勝負行ってきました結果は15k+でした!アグネスでは9000発ぐらい出したのですが外座っては、飲まれて出しての繰り返しで結局勝ち額減っちゃいましたでもユリアバージョンやルパン、アグネスでもガイコツとネッシー君みれたんでよかったですそれとこっちさん初めまして自分はアマデジ最高ハマりは黄海で750ぐらいです!マイホはアグネス沢山あるんですが500ハマリぐらいなら一日いれば5台以上は見れるかもしれません

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)