CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 61~70
甘デジ?さん
[No.641]甘デジ?さん

ダスダスさん
クーロさん
今晩は~
ラムちゃん ユリア 甘くぅちゃん ともに、近頃、触ってないのですが・・
やはり、いい台は確率内に当たりが集中してるので、そこ狙いはいいと思います
あとは・・
今は思い浮かばないので、思い出したら、またレスします
すみませんm(__)m
しばし… お待ちを

ダスダス 2さん
[No.640]ダスダス 2さん

クーロさん おはようございます。 

質問の甘の北斗や倖田來未はそれ程やりませんが以前甘デジさんが北斗も一度当たりを引いた回転数は当たりを引きやすい事を聞いてそれからその付近狙いをしています。
甘のエヴァや倖田來未の事なら甘デジさんが、かなり詳しいです、甘デジさん、何か良いアドバイスお願いします。

クーロさん
[No.639]クーロさん

ありがとうございます

かなり勉強になりました

またなにかありましたら聞くと思いますがよろしくお願いします


あーダスダスさんは甘で北斗や幸田クミも打たれるみたいですが

これはどのように攻略されてるんでしょうか??

ダスダス 2さん
[No.638]ダスダス 2さん

クーロさん こんにちは!
※ストロークは台によりましが大当たり中右打ちしたり時短中、弱打ちしたりする場合もあります。
※自分は電チュー入賞の方がヘソ入賞より当たり抽選がされやすいと思います。
※台選びには総回転数1000回転未満は何ともいえませんが1500回転ぐらいで1/70以上の台は避けます、理想は1/50~1/60ぐらいの台で一度5連チャン以上している台で一度当たり引いた回転数が近い台を狙います。※出目に関しては基本ウラ鮫止まりは不調波でそのまま打つとハマる場合が多いです、半コマハズレや魚群ハズレの後は次のスーパーリーチまで様子を見るか回しても50回転ぐらいで判断しますが、50回転回した以降に一度当たりを引いた回転数が近い時はそこまでは回します。

クーロさん
[No.637]クーロさん

ダスダスさん
もう一つなんですが

リーチがかかり半コマずれで裏(4)や2がきたら
よくないんでしょうか??

そこら辺のとこも詳しく知りたいです

クーロさん
[No.636]クーロさん

ありがとうございます

あと、ST連チャン後の引き戻しで重要なスルー通りの良い台勿論、電チュー入賞が良い台でないとNGとありますがこれはどういう意味なんでしょうか??これはやっぱりストロークも関係してくるんでしょうか??

ダスダスさんは回すのは固定してやってますか
ずっと手でやってますか??


ダスダスさんはグラフとかは見て台を選ばれますか??


あと、良い台の特徴や狙う台の確率などありましたら教えていただきたいです

ダスダス 2さん
[No.635]ダスダス 2さん

クーロさん こんばんは! 
稼働が無いホールでは台の基盤の波がどんどん悪くなるのでホールを変えた方が良いですね、やはり平均総回転数が2500回転は欲しいです。
※一度当たりを引いた回転数付近狙いは勿論有効ですがST連チャン後の引き戻しで重要なスルー通りの良い台勿論、電チュー入賞が良い台でないとNGです。
又、ハマり台狙いをする際に自分で感じた事は仮天井として430回転~460回転ぐらいが良く当たる様に思います、それ以降は630~660回転ぐらいが狙いで結構当たりを引けてます、それ以降のハマり台はやらないです。

クーロさん
[No.634]クーロさん

ダスダスさん、ありがとうございます

またダスダスさんのマイホでは甘系は大体どれくらい大当り回数が出てますか??

あと、当日の打つ機種を決める時の判断はどうしてるんでしょうか??


自分は夕方から打つのでよく出てるシマを見つけそこで大当り回数が多い台で

ダスダスさんに教わった
以前に当たってる回転数に近い回転数を見つけて座るようにしてます


これは立ち回りとしてはどうなんでしょう??

最近、自分のマイホは赤海を全然出してなくて立ち回りに困ってます

ダスダス 2さん
[No.633]ダスダス 2さん

甘デジさん クーロさん
こんばんわ!
本日の甘カリブのデータです。 
総回転数3841 大当り78回15R4回 総出玉22860発
※初っぱなから469回転ハマリましたが7連チャンでしかも15Rが3回出てその後は順調に出ました見ての通り一度当たりを引いた回転数は何度も当たりを引いてます、参考にして下さい。
※下記はST除くスーパーリーチorノーマルリーチ半コマズレのハズレ発生回転数
1回転 
6回転
7回転
9回転
9回転当たり
11回転 2回
11回転当たり2回
13回転 2回
14回転 2回
17回転
19回転当たり2回
19回転
20回転当たり
22回転当たり
23回転
24回転 3回
25回転
25回転当たり
26回転
27回転
28回転
30回転当たり
32回転
33回転 2回
34回転
35回転当たり2回
37回転
38回転 4回
39回転当たり
40回転
42回転当たり3回
42回転
43回転当たり
43回転
45回転
46回転
48回転当たり
49回転
50回転
52回転
52回転当たり
53回転
55回転当たり2回
58回転
60回転当たり
60回転
66回転 2回
69回転当たり
70回転当たり3回
71回転当たり
75回転当たり
77回転
77回転当たり
85回転
86回転
87回転
87回転当たり
88回転
89回転当たり
89回転
93回転当たり
94回転
95回転当たり
96回転当たり
102回転当たり
104回転
112回転当たり
114回転 2回
117回転
119回転
120回転当たり
125回転
137回転 2回
139回転当たり
151回転
156回転
157回転
164回転当たり
170回転
180回転
189回転当たり
191回転当たり
227回転
245回転
247回転
254回転
255回転
273回転
275回転当たり
301回転当たり
349回転
355回転
469回転当たり

ダスダス 2さん
[No.632]ダスダス 2さん

甘デジさんお久しぶりです
アグネスがホールに導入されてから8ヶ月たち観覧される方がすっかり少なくなってしまいましたね・・ 自分はまだ地中海は打っていません、甘が出たら是非打ちたいですが、出目や好不調見極めが、今までの海のやり方で通用するのかどうかですね、因みに甘デジさんは最近調子はどうですか?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)