CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 41~50
ダスダス 2さん
[No.662]ダスダス 2さん

甘デジさんお久しぶりですみなさんこんばんは!

☆アグネスの見分け方まとめました参考にして下さい
★良い台の可能性が

(1)朝一当たりがPFロングで先光で当たる台は良い台の可能性がある

(2)スーパーリーチが6~180ぐらいまで多数分布している台は良いスーパーがハズレてた回転数は後に当たる可能性があるからです単発が少なければ粘る価値あります。  

(3)確変5回転で良くリーチする台(通常時保留が満タンで当った際その保留で良く当たりを引ける台

(4)泡予告1~2でも当たりを引ける台

(5)ノーマルリーチで良く走って当たる台

(6)早い段階で15Rが出る台は伸びる可能性が有る

★不調台(ハマリ前の前兆)

(1)4R当たり多い台は駄目

(2)通常時からの大当たりがあまりPFしない台

(3)泡予告3回を良くハズス台
(4)トレジャーで泡音泡無しアトランティスで大泡を良くハズス台

(5)泡予告3回の魚群リーチを外しお詫びが20~30回転でこない場合は深いハマリになりやすい。

(6)一度当たりを引いた回転数でスーパーリーチがハズレたら20回転ぐらいで当たりを引ける事が多いがそれを過ぎると深いハマリになる

(7)一度当たりを引いた回転数から一回転ズレてスーパーリーチが来たら当たりは遠い事が多い。

(8)200回転以上のハマリを2回・3回と繰り返す台は避けた方が良い

(9)保留内でスーパーリーチが連続でハズレたら20回転回して当たらない時は深いハマリになりやすい。

(10)111・222・333・444回転などゾロ目回転数のスーパーリーチは当たりやすい。

(11)リーチが20回転以上全く無くやっとリーチしてもハマリ目が出る時は当たりが遠い事が多い酷い時はそのまま打つと100回転以上スーパーリーチしない事もあります。

(12)泡予告の後の回転で裏サメが画面にいてリーチしない時 

(13)19魚群ハズレ・大泡・トレジャーだと泡音泡無しがハズレた後は深いハマリになりやすい

(14)裏サメが暴れて当たらないパターン
例1・保留3~4
泡予告→泡予告→裏サメ画面停止リーチ無し 

例2・保留3~4
泡予告→泡予告→裏サメ画面停止→魚群リーチハズレ

例3・保留3~4
848→泡予告→泡予告→魚群リーチハズレ(4は裏サメ)

当たりが遠い時は泡予告はおろかリーチすらしないのでやっとリーチしてもハマリ目や裏サメ出目が出るばかり単に引きが弱い訳ではなく当たりを引けない時にズルズル打つと尚ハマリるのでデモ出しした方が無難です。

※ オスイチが非常に多い機械なので当たりそうも無い時は一旦デモ出ししてから打つのをオススメします。

甘デジ?さん
[No.661]甘デジ?さん

みなさま
ハマリ台に手を出すのは、危険を伴うので要注意です
ただ、先日打った紫海は、300後半で12連、400後半で9連、200中盤で5連して、380回転で捨てられていたので、400回転迄の20回転回してみよーと、打ったらば、389回転で当たって、15R2回含む14連して、時短のこして閉店でした
初当たりが集中してる回転数と連チャン数をチェックして、立ち回るのもありだとは思います
でも、基本は、大きなハマリなく順調に当たりを引いてる台がいいと思ってます

甘デジ?さん
[No.660]甘デジ?さん

はなやわりわさん
こんばんは
裏サメ当たりは、確かに8割方、不調に向かう印象ありますね
ただ、それでも、大好きって気持ち聴けたこともありましたし、紫海の場合は、裏サメで当たっても、好調維持することが多いので、あてはまらないように思ってますが…

コイキングさん
お久しぶりです
お元気そうで何よりです
こちらのラムちゃんは、相変わらずで、この前大当たり回数が70回overしてる台がありましたょ
例えば、20台設置してる店なら1~2台/20台は、ぐるぐるな調整があったりするので、よく回って、スルーの通りもよくて、玉削りがなければかなって思ってます

コイキングさん
[No.659]コイキングさん

はなやわりわさん こんばんは 略して はなさん って呼ばしてもらっていいですか 私もコイっちでもなんでもかまいません やっぱりそうですか… 甘デジなのに嵌まっても限界が…  出玉少ないのに  連ちゃんもしなくなったしね ほんとたまに60回オーバーの台が8台中二台程 今まで良く勝たせてもらったねにな あの頃が懐かしいです

甘デジ?さん
[No.658]甘デジ?さん

愛のすけさん
こちらこそ、よろしくお願いします
近頃、ラムちゃん触ってないですが、好調なラムちゃんは、楽しいですょね
紫海はどうですか
赤海は6Rに偏ればいけますが、電チュー開放当選確率が若干低めで、紫海は5Rメインではあるものの、電チュー開放確率が高いのと、確率分母がだいたい10位違う為、当たりは若干軽く、10連overは珍しくない印象がありますね
演出は紫海のがお気に入りで、地中海モードで打ってます
好調出目、不調出目も、若干の違いがあるみたいな気がしてます

はなやわりわさん
[No.657]はなやわりわさん

コイキングさん初めましてそしてこんばんは自分のホールも回収ドキみたいで15台ある中ですくなくても五台は毎日嵌まり台あります自分わ毎日行かないんですが友達とか知り合いから聞いたりします今日打ちに行きましたが…なんと854回転嵌まりありましたやってた方はかなり真っ赤にしてくそ文句言ってましたしかも機械と店員に僕は収支プラスなったんですがその方を見てるとかなり可哀想になりましたてか複雑気味…。でも店側もそんなに嵌めなくてもいいのにって思い変に怒りを覚えましたちなみに大当たりは僅か五回ですし一回でて終わっての繰り返しでした甘海なのに…

コイキングさん
[No.656]コイキングさん

お久しぶりです そしてこんばんは 皆さんのアグネスのレス見せて頂いてると まだまだアグネス健在ですね うらやましい マイホは回収台になっております 200嵌まりは当たり前 300 400 嵌まる嵌まる とにかくスーパーにならない 魚群でない   それでも皆嵌まりに慣れちゃってそこそこお金入れちゃってますよ 返って来ないのに 皆さんのホールは どんな感じですか

はなやわりわさん
[No.655]はなやわりわさん

甘デジ?さんありがとうございます僕は海歴四年なるのですがアグネスラムが一番好きですミドルだと何か高度な感じして何か裏サメ入って当たるとST5回転で当たり処かリーチすらないように感じるのは僕だけでしょうかでも裏サメには秘密あるとか…

愛のすけさん
[No.654]愛のすけさん

アマデジ?さん初レスありがとうございました。今日もアマデジのラムちゃん打ちに行くと思うので打つ時参考にさせていただきます。アマデジ?さんこれからも宜しくお願いします。

甘デジ?さん
[No.653]甘デジ?さん

愛のすけさん
はなやわりわさん
はじめましてよろしくお願いしますm(__)m
クリオさん
お久しぶりです そして、ありがとうございますm(__)m
わたくしめ…
しばし、おさぼり致しておりました
ラムちゃんは、しばらく触ってなくて、紫海ならば、時々触っておりまする
愛のすけさん
クリオさんのおっしゃるように、時間かかりますが、過去レス読んでいただくのがイチバンかと思いますが、赤海ラムちゃんのリーチ目【484】【848】(裏サメの場合は不調に向かう可能性もある為、注意)【1×9泡マリン】【魚群ハズレ】これが出たら30回転位様子見た方がいいです
近頃よく触る紫海で言いますと、【373】【737】が出た後30回転以内に当たることが多いみたいです
でもでも、基本は、釘調整のいい台を打つことだと思いますし、調整がよければ、多少のハマリには耐え得ると思うので、あくまでも参考程度にお願いします

釘調整のいい台をget出来た場合は、調子よさそうだけど回らない台へ下手に移動するより、移動せずに、時々、手を休めて、デモ画面中にスルーに玉を通してからスタートさせると大ハマリは回避出来ると思います(ダスダスさんに教わった方法です)
私は、魚群がハズレて、リーチすらかからなくなってきたら、初当たりが集中してる回転周辺手前や、60の倍数付近で、これをやって、それでも静か~ななら、時間と釘と相談して、早目にヤメちゃってます

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)