CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 51~60
はなやわりわさん
[No.652]はなやわりわさん

愛のすけさんこんばんみです僕も今日アグネス打ちに行きましたがマイナス400円で帰って来ました僕の好調・不調の見極め方は、千円でリーチがどれだけ来るか(一円パチンコなんですが)ですね全くないのは駄目な台で三回~あるのはまぁまぁイケる台って感じですぼくは甘海に基本的に3000使って駄目なら辞めます

はなやわりわさん
[No.651]はなやわりわさん

今日もアグネス打ちに行きましたが…マイナス400円で帰って来ましたまぁ~負けもそんなに少なかったんですがって言うのは僕が今日売った台は回りが良かったしリーチも結構あったので「これはいいな」と勝手に確信し打ってたら見事に500近く嵌まってしまいましたリーチはあるのに全て空っぽだったからかも知れませんがその後隣に居たお姉さんに出されましたガックシそれで同機種の台に移ったらすぐに当たりを引き8連チャンしました内、15R2回でしたでも二回目の15Rの後大当たり来なかったから上皿だけ打って辞めて帰宅しましたそうした事って果たして正解だったんだでしょうか

クリオさん
[No.650]クリオさん

愛のすけさんお疲れ様です 3k負けでやめれてるので素晴らしいと思いますよ、次は勝てますよ 自分はしばらく1パチ生活になりそうです

愛のすけさん
[No.649]愛のすけさん

クリオさんレスありがとうございました。次ラムちゃん打つ時参考にしたいと思います。因みに今日は186位回ってる台に座りラムちゃんをやったら全然魚群が来なく300まで回してしまいこれ以上お金を使っても損するだけなのでやめてしまいました。今日は3000円の負けです。

クリオさん
[No.648]クリオさん

愛のすけさんこちらこそヨロシクお願いします  自分も素人なので力にはなれませんが、やはりこのスレを読み返して頂くのが1番だと思いますよ  内容が難しいようでしたら、まずはスタート回数が100回以内の空き台だけを打ち、100超えたらヤメルって打ち方でもうまくいく場合があると思うので、参考にしてみて下さいね  ハマリ台を狙うのは危険だと思います、単発当たりが多い傾向が見られますので(^_^;) 自分はハマリ台で当たりを引いても、その後は100回までしか追わないようにしてます  要は調子の良い台は100回までによく当たる傾向が見られるって事ですね もちろんこれはあくまでも攻め方の一部なので、参考程度に(^_^;)  甘海シリーズは演出がシンプルですよね、そのせいで時間効率がかなり優秀です。その分、一気に2箱出たのにその後すぐに全部飲まれるとかっていう波の荒さが目立つ機種だと思いますから、今のうちに勝ってる時点でヤメれる癖をつけられたなら 今後に有利ですよ  自分みたいに中途半端な知識を持つと、それまでの経験から、まだ出ると勘違いして持ち玉全て飲ませるとか 苦い経験を何度もしてきましたので(≧∇≦)  半分くらいは自分との戦いです  毎回楽しみながら打てたら良いですね

愛のすけさん
[No.647]愛のすけさん

クリオさん初めましてこんばんはレスありがとうございました。私本当に海物語全般全く解らないので是非教えてください。宜しくお願いします

クリオさん
[No.646]クリオさん

主にかわりまして、愛のすけさん初めまして! こちらには甘海のスペシャリストの方々が沢山いらっしゃるので凄く為になるスレだと思ってます  時間はかかりますが、始めから読んで内容を生かすだけでかなり勝率上がると思いますよ

愛のすけさん
[No.645]愛のすけさん

こんばんははじめまして私は最近パチンコを始めたばかりですけどアグネスラムと地中海にはまり出したこの頃です。まだまだ初心者なので皆さんからのアドバイス参考にしたいと思い投稿しました。

甘デジ?さん
[No.643]甘デジ?さん

クーロさん
おはようございます
ラムちゃんにはない演出ですが、ワリ~ン・チャ~ンスのchance目が停止したのに、ワリンchanceに発展しないのが、数回連続であると、大ハマリに向かう傾向がある気がします
地中海の海底神殿モードにも、通じてるような気がしました
…そんな、感じでしょうか…

クーロさん
[No.642]クーロさん

おはようございます

ダスダスさん、甘デジさん、

もう一つ質問なんですが

甘系の海のヤメ時を教えていただけませんか??

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)