CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 21~30
はなやわりわさん
[No.683]はなやわりわさん

こんばんははなです今日は15Rなしでしただけど0~28まで出して10310なりました嵌まりも少なく行けたので良かったです累計が大当たり28回で回数が累計861回転でした癖も良かったしやっぱし15R無ければすんなり行けちゃうんですよね~

甘デジ?さん
[No.682]甘デジ?さん

はなさん
今晩は~
私は、15R引く時って、何度も引けるケースが多いと思ってますが、その演出や、その後の動向によるかな~
みなさんはどうですか?

甘デジ?さん
[No.681]甘デジ?さん

ダスダスさん
愛のすけさん
お二人揃って、勝ちオメで~す
ラムちゃんまだまだ、健在ですね
私は、ついつい紫海に行っちゃってますが、ラムちゃんの方が確実に箱積んでる感がありますよね
ではでは、皆様 共にがんばりましょー

はなやわりわさん
[No.680]はなやわりわさん

みなさんこんばんははなですみなさんにお聞きしたいのですが、朝イチから15R来た場合みなさんはどう思われますか?僕的には嵌まる傾向にあると思うんですが今日が実際そうでしたよ

愛のすけさん
[No.679]愛のすけさん

みなさんこんばんはお久しぶりです今日は嬉しい報告をしたいのでレスしました今日はなんとアグネスラムで9000発取れました朝から夜まで粘って15R2回引きサムさんも出てきたので物凄く嬉しかったです明日もアグネスラムで勝てるよう頑張って来まぁす

コイキングさん
[No.678]コイキングさん

こんばんは ダスダスさん やりましたね おめでとうございます  確かに気持ち良さそう

ダスダス 2さん
[No.677]ダスダス 2さん

甘デジさんコイキングさんみなさん こんにちは! 
今日は久々にアグネスで17連しました 一撃1万発はやはり気持ちですね!

コイキングさん
[No.676]コイキングさん

ダスダスさん こんばんは さすがですね うらやましいです マイホは3.3交換の癖に渋い渋い 何日間か良かったけど また最近渋いです 明らか前の出方と変わりました 嵌まりは 200 300 400 600 ほとんどの台が必ず200嵌まってます 嵌まりを恐れ皆ある程度出たら交換 って言っても 10000発なんて滅多に出ませんよ 1日粘って打てば確率収束してくるんですかね

甘デジ?さん
[No.675]甘デジ?さん

はなやわりわさん
こちらこそ、宜しくお願いします
コイキングさん
勝ちオメです
それだけ、続いてくれると楽しいですょね
ダスダスさん
相変わらずお強いですね やっぱり、甘海だけですか?
私は、あんまり打ちに行けてなくて、今月入って3回くらいですが、地中海がメインです
ミドル、紫海どちらも打ち、+100K越えましたが、次はいつ行けるかわからないので、どうなることやら~  って感じです
マイペースで、ぼちぼち、頑張ります

ダスダス 2さん
[No.674]ダスダス 2さん

甘デジさん みなさん 
こんばんは!

今日は久々に昔お世話になった等価交換のホールを見に行きました、稼働もイマイチですが甘海は地中海が13台とアグネスが3台しか無くなんとも淋しい限りです。現在は3円交換の店で頑張ってますアグネスは28台
1Kあたりの回転数は
酷い台だと1Kで14回転
回る台で21回転です
釘は万年釘でイベントの時に札を変えるだけで稼働が上がってしまうお店です
客層はおばちゃんが多く
平均回転数は稼働が悪い日でも2000回転あります
昔、等価の店で10万勝ちも有りましたが流石に3円だと勝っても6~7万ぐらいが限界です
収支はなんとか今日迄で
+131Kになりました。 
甘デジさん最近調子はどうですか?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)