CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 101~110
まさきてさん
[No.601]まさきてさん

皆さん、甘デジさんこんばんわ(^O^)昨日も投資20kしましたけど+14kで勝ちでしたしかし今日調子こいたら32kやられましたほぼ30連チャン凄すぎです(^O^)羨ましい限りですオレも乙女と甘ルパン好きなんですよ一昨日柄バケツ外してやりました(笑)あと今日別の意味でラッキーなことが起こったんですよ!ミニモンでワープ下が玉詰まりを起こし、ステージ直結の通路ができたんですよ!一箱半だしたあとしらばっくれて画面揺らしながら打ってました上皿だけで70回転周りました(*^_^*)しかし、定員にバレて玉詰まり直されちゃいましたしかもそっからストレートでのまれましたバチが当たりましたね(>_<)

甘デジ?さん
[No.600]甘デジ?さん

まさきてさん
こんにちは
好調そうですね
niceです
ラムちゃんは、いい台がなかなかない(回らない)ので、滅多に触ってませんが、次打ったら、注意して見てみますね
甘ルパン、甘いなかっぺ、甘乙女は好きでよく打ちます
面白いですょね
一昨日と先一昨日、久々、にゃ七打ちました
先一昨日は15R1回含む4連で終わりでしたが、一昨日は、13連時短抜け保留でまた17連の実質30連しました
オカルト全開のデモ出しを繰り返した結果です
ST中の当たりは最初以外は殆どなく、ギリギリでの引き戻しが多かったです
先一昨日は、just100回転目でムムちゃん→ナナちゃん→ドラムくんの花火が上がってメッチャ感激でした

まさきてさん
[No.599]まさきてさん

皆さん、甘デジさんこんばんはこの四日間のパチでは三勝一敗でした(^O^)1日目はアグネスでは9箱チョイ、甘ルパンで3箱、うたテレで1箱、(一箱約1700)で立ち回り失敗が多々ありましたが、50kの勝ちでした二日目は引いても連チャンなしで飲ましての繰り返しで-30k三日目は甘ルパンで1箱、アグネスで6箱、2台で合計投資四千円で38k勝ちです最後に四日目はキンニクやガロ、けいじ斬で二万、母親に8k貯玉使われたのですが、アグネスが、初代BGMプレミア15R始まり、4連抜けての11回転目から13連チャン(15Rなし)でほぼ一撃で万発でました甘デジさん今回は楽しめましたよ(^_^)(笑)それとこの三日間で10連オーバー二回しましたが、ふたつの台に共通してたことは、連チャンするまでそれぞれ100回転ぐらい回しましたが泡前兆からのガセ(リーチなし)が五回に一回程度でした!泡→ノーマルハズレの書き替えがメインでした当たる時のみ泡からスーパーに書き替えってかんじです!まあ2台が共通して当たって連チャンまでの挙動が似てただけなのでこれぞオカルトですが皆さんも当たって連チャンしたら、オレの打った台の挙動と似てたとか、似てたけどハマったとか、他にリーチ目などの具合とかの質問などありましたら言ってくれれば嬉しいです(*^-')ノ

甘デジ?さん
[No.598]甘デジ?さん

まさきてさん
今晩は~
ですょね
やっぱり楽しむ事がイチバンで、色々探ってみるのは本当にわくわく((o(^-^)o))しちゃいます
私も自分なりにオリジナル攻略を考えますが、それ以上に(イヤ、遥かに)ダスダスさんの研究の凄さに脱帽でしたネ
お互い、パチンコを楽しみましょうね

まさきてさん
[No.597]まさきてさん

皆さんこんばんは甘デジさん  オリジナル攻略っていいですねo(^-^)oオレの気持ちとしては、そのオリジナル攻略を自分なりに発見してその通りになった時すごい嬉しいんですよそれで毎回勝てればHAPPYでしょみたいな感じでロマンを追いかけてます☆自分の運だけでパチンコしてるより気持ちが楽しいです(^O^)ホントに真実は分らないもんですね分ればみんな稼げちゃいますからね真実はどうであれやっぱりみんなが勝つために研究や努力をしているのがどんな形であれ素晴らしいことですよね!自分も答えのない答え探しに励みます(笑)

甘デジ?さん
[No.596]甘デジ?さん

ダスダスさん
まさきてさん
皆さん
今晩は
本日昼のレスに【オカルト】って書きましたけど【オリジナル攻略】に換えたいと思います
確かに、何の根拠もないわけなので、オカルトと言いたくなる人も多数いらっしゃるでしょうが、結果が出てる事も事実ですし
私は台を決めてから、打ち出す時に試す事が機種毎にそれぞれあります
7~8割の機種はデモ画面中に打ち出ししてますが、スルーに通すタイミングとヘソ入賞のタイミングを色々試してますが、ベストなタイミングで入賞すると、本当に当たりが早いですし、まさに1回転での当たりは、打ち込んできた機種なら最低でも1回はあり、多いものなら5回以上経験してますので、【オリジナル攻略】をオカルトとして片付けるのは、勿体ない気しますね
実際【オリジナル攻略】を考える事自体楽しいですし、そこに結果がついてきたら、ますます楽しくなっちゃいますょ

それと、メーカーや機種毎にクセがあると思うので、勿論その日その日のデータもチェックしてますょ

まさきてさん
【完全確率】については、完全確率なんだと私は思ってます
ただ、ST機については、確変中のみ大当たり乱数に偏りがあって、それを拾い易い状態にあるかどうか・・
とゆー気がしてます
あくまでも、気がしてるだけなんですけどね
真実やいかに!?

まさきてさん
[No.595]まさきてさん

甘デジさんダスダスさん皆さんこんにちはオレはパチンコは完全確率だとはあまり思えませんデータや画面上の判断で毎回それだけ勝てるということは、ダスダスさんの立ち回りは間違いではないとおもいます!それと保留4で当たり、残り3で当たりを引くという現象については、あくまでオレの想像ですけど、その当たりを引いた時点ですでに確変に変わっているのでは!?そこから3個玉が入って、約9分1から引いているのかな?と思ってます

ダスダスさん
[No.594]ダスダスさん

甘デジさん 質問の件
ありがとうございます 
すっきりしました
否定するなら基盤プログラムをロムライターで解析した上ならわかりますけど、納得いかなくて・・
もともと、パチンコ台やスロットは台をホールに売り出す前に保通協に台のチェックをしてもらいますが、人が目で見てやっているので中のプログラムは解析してません。答えはプログラムした人しかわからないと思います。

甘デジ?さん
[No.593]甘デジ?さん

ダスダスさん
おはようございます
理論的にとゆーのはチビット難しいですが・・
(1)に関しては、その日その台の当たりを引きやすい周期があるよーに思います(勿論、一日単位ではないと思いますが)
(2)は、単に、通常時大当たりの乱数や確変中のみ大当たりの乱数があると思うので、書き換えではなくて、確変中大当たりの乱数を引いていただけなのではないかと・・
(3)は、もしも、ゾロ目回転で大当たり乱数を引いた場合、その数字と同じ図柄が揃うようにプログラミングされているとか!?
ただ、奇数回転での単発当たりの時は、これにあてはまらず!?
(4)は、保留先読みの一部と私は捕らえてますが・・

理論的ではありませんが、私なりの仮説です

一部にオカルトとして完全否定する方々もいらっしゃるでしょうが、パチンコの楽しみ方はそれぞれだと思うので、誰も否定は出来ないと思います
私は基本、ボーダー派ですが、こういったものなら、オカルト全然だと思ってますし、楽しいですょ

只今仕事中にてトイレでバタバタ書いたので、長文乱文あしからずです

ダスダスさん
[No.592]ダスダスさん

甘デジさん こんばんわ! 
ラムでデモ出し後、即当たりで調子いいですね  自分も8ウラ48の出目からデモ出しして1回転で当たった事が今迄に2度ありますしかし他ではデモ出しはオカルトと完全否定されてますけど・・
甘デジさん質問です下記の問に理論的に説明できます?
(1)完全確率で毎回抽選なのになぜ同じ台で同じ回転数で何度も当たるのか? 

(2)通常時保留満タンで大当りして残りの保留で4つの内3回当たる(基盤プログラムで後から当たりを書き込む機能がついている?)

(3)自分はラムで444回転でサメ・555回転でエビ・777回転ジュゴンで当たった経験があります、あとミドルで888回転でエンゼルで当たったのを目撃しました(プログラマーのイタズラ?・上記の回転数で当たる確率て?)

(4)魚群ハズレて残りの保留で当たる事が多い。 

※全てたまたまですかね?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)