CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 71~80
甘デジ?さん
[No.631]甘デジ?さん

ダスダスさん
お久しぶりです
シン晩ちゃ~
地中海打たれましたか?

ダスダス 2さん
[No.630]ダスダス 2さん

クーロさん続きです
ボーダー理論派の方から言わせるとデモ出しなんてオカルトと思われますが、悪い出目や台の調子が悪い時はいくら良く回る台でもハマりやすいです。 
パチンコで必ずこうなるとかはありませんが台のクセや状態を見極めながら少しでも低等資で当たりを引く為の打ち方を考えるのが より楽しめると自分は思います、かなり長文となりましたが、参考になれば幸いです、頑張ってください。

ダスダス 2さん
[No.629]ダスダス 2さん

クーロさん こんばんわ!
甘海での立ち回り方については自分は基本的にアグネ・白海・黄海・甘カリブも同じです。やはりST後の6回転~150回転ぐらい迄に当たりを何回か引いた台はその回転数また付近で当たるので夕方からはデータを見て一度当たりを引いた回転数が近い台を打ちます、決してやみくもにハマッテる台は打ちません。
ハマリ目やチャンス目についてはあくまでも目安で、調子の良い台はハマリ目が出現後5~6回転で当たる場合も勿論あります。 
チャンス目は特にセンター848が出た後は保留内や30回転以内に当たる事が多いです自分の実績で出現後は6割以上の確率で当たりを引けています、また同じ8のノーマルリーチでウラサメでない4が当たり目付近停止半コマズレでも多少期待がもてます、次に熱いチャンス目は484です他にもありますが基本はアグネスで言う泡予告はカリブだとワリンチャンスor保留で疑似連してスーパーリーチorリーチ無しになります。当たりが近いと思われる時は泡ありのタブルリーチが多かったり泡付きの確変図柄のリーチや演出が派手になる傾向が強いです。
強ハマリ目 292 686 868 929 弱ハマリ目 242 262 464 626 646 727 767 
※ 不調時に見られる時 
◎ 泡予告無しで偶然ノーマル絵柄リーチが多い
◎ リーチが30回転以上全然しない
◎ 後半コマズレるとリーチになる出目が勃発
◎ カリブの場合はスーパーリーチが水流リーチが多くて当たらない 
◎ 画面に裏サメ勃発
◎ ノーマルリーチで当たり目又は付近に裏サメ停止
◎ 上中段エンゼル・カニが停止が勃発
自分の実戦上では上記の様な時はそのまま打っても当たりを引けずハマりやすいです。
※ スーパーリーチが発生した回転数と出目の関係。
たとえば一度スーパーリーチが発生した回転数が32回転だとします、それが゛ハズレてれてから80回転ぐらいで当たりが来て回転数が0に戻り再び32回転に89のダブルノーマルリーチがかかり当たり目付近に2が停止とかウラサメ停止になったりします、自分はそのあと5~10回転ぐらい出目やリーチを見てデモ出しか続行か判断します。
又大当たり周期は常時動いているので、スーパーリーチ発生回転数は多少ズレる事も理解してください。

クーロさん
[No.628]クーロさん

ダスダスさん
ありがとうございます

よければ

当たり目、ハズレ目、チャンス目について教えてください

またこれが出たらデモ出ししたらいいとかあれば教えてください


あと、夕方から打つ場合の立ち回りを教えていただけると幸いです

よろしくお願いします


ヨシ1173さん
[No.627]ヨシ1173さん

朝一の一回転目でいきなり魚群で外れたんですが、こういう台はダメなんでしょうか?
過去二回程あるんですが、外してからリーチやスーパーリーチがめっきりになるんです
打ち続けた方がいいんですかねぇ?

ダスダス 2さん
[No.626]ダスダス 2さん

クーローさんお久しぶりです!朝一30回転ぐらいで判断は初当たりする迄に初期投資を押さえる為です。
その時に深いハマリになりやすいパターンになったら他の台を打ちます。 
例として 泡予告2以上から魚群リーチハズレ そこから50回転回してお詫び当たりがなければ見切り、他の台に移動する様にあくまでも 初当たりを押さえる為の立ち回りとして下さい。 
当たりを引いてからの展開は予想は自分でもわかりませんが、一度当たりを引いた回転数がST回転数を除く6回転~150回転迄、多数存在する台ならそこで当たりを引き戻す可能性が高いからです。 
又 ハマリ目やチャンス目は一度スーパーリーチやノーマル半コマハズレした回転数で出現します。 その時、ハマリ目ならデモ出しチャンス目なら続行! 
出目292・929・他リーチ当たり目付近に裏サメ停止など出たら打ち出し停止、デモ画面中、打ち出しするとその後の一度スーパーリーチをした回転数で当たりを引きやすいです、オカルト的ですが経験ではそれで早い当たりを引いています。 
それでもハマリ目勃発して当たりを引けない時は他の台に移動します。
参考にして下さい。

フイットさん
[No.625]フイットさん

最近の赤海特によくハマル
ような? 某アマデジの裏スペックです
通常時確率99・5→120・5→135・5
ST時 6・5→9・5→12・5モーニング機能 30 50 70
最大7連可 ST時除く
各設定組合せ可能

クーロさん
[No.624]クーロさん

こんばんは

ダスダスさんにお聞きしたいのですが

朝一は30回転で判断と書かれていましたが


30回転でその台が今日爆発するとかわかるのでしょうか??

朝一なかなかいい台に座れません

なにかいい台に座るコツでもあったら教えてください

甘デジ?さん
[No.623]甘デジ?さん

ツィギーさん
こんにちは
はいお察しの通りです
それが出ると当たりが近いことが多々ありますが、100%ではないので、ご用心です
裏4は中段9と1の間にある緑色の4です
ではでは、fightです

ツィギーさん
[No.622]ツィギーさん

おはようございます最近アグネスラム初めて打ちました!おもしろくてまた打つ気なんですが、レスに出てくる848、484と言うのは、8と4のリーチの間に4や8が止まると言う意味でしょうか?あと裏4と言うのは9の次にある4でしょうか?長々と申し訳ございません。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)